プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

TV 動画 Feed

2011年5月26日 (木)

あの花 メンマどうする!

今日やっとあの花が放送される(*^_^*)

待ってました!!

スタッフとも連絡して、リアルタイムで今日見るぞ!と

訳のわからない気合いが入ってます。

前回、なるこに追い出されたところで終わって中途半端な気がしましたが、

今回から流れがちょっとずつ変わっていくのであろうと予想。

ついでに、最近では「花咲くいろは」も見てますが、

ミンチみたいなのはお決まりで、1人はいますね( ..)

早く帰れるように努力しよ笑

では(^◇^)

担当 川村 弥寛

2011年5月24日 (火)

あの花 名前が…

またまた、来ました。「あの花」

最近、喃風スタッフでも見ている人がいるから

その話題で話しているけど、女の子もいるから

あんじょう なるこ のあだ名を言いづらい…。

会話では、なるこが…みたいになるけど

やっぱり…ねぇ~(*^_^*)

今回は、ゆきあつの女装発覚の話題でした☆

そうだろうとは思っていたけど、ってかゆきあつの開き直りが早っ!!

とか思いつつ、また見てしまいます。

みなさんも早く見てください☆

担当 川村

アナログから卒業

先日、TVを買った話をしたと思いますが、

遂に、つ・い・に!!

我が家に36型まっ白いTV届きました(^◇^)

うっひょーーーーー( ^)o(^ )

スイッチを入れた瞬間は感動でした。アナログからデジタルに変わって

時代に乗れたと感じました(/_;)

嫁は、買ったから来て当たり前でしょ的な発言をしつつ

顔は笑っていました。笑

朝のTVが快適なお話でした。

担当 川村

あの花

こんにちは☆

おぉぉ~!!結構みんあブログ始めだした。

偉い×2(*^_^*) 

最近、というか前からですがアニメにはまっていまして

今、「あの花」(あの日見た花の名前をまだ僕たちは知らない)が

超面白いです。会社内でも見てる人多数でびっくり!!

というか、知らない人は1話だけでも見てみてください。

感動する人は、1話目から泣いちゃいますよ(/_;)

メンマ…。願い事、叶えますとも!!

ということで、アニメシリーズ開催(^◇^)

担当 川村

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店