プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

学校 Feed

2010年11月17日 (水)

ライティングのテスト

大学生のみなさん、テストの前の勉強をいつやってますか?

私は計画を立てても結局テストの当日に

うぉぉぉーって感じで勉強しています(●△●)φ

勉強する日が雨だったのでたまたま当日にやっただけですからね!!

やる気はありました...たぶんね☆

次のテストはもっと頑張るぞ(^◇^)

担当 宮里 晶乃

食道のパン屋

今日は、学校の食堂の紹介してみます。

っていってもいつもパンを食べるだけなんですけどね(●^o^●)

今日は、ハンバーグサンドで120円を1個とプリッツを食べてました☆

安くてボリュームがあるハンバーグサンドを知らない人は

結構、損しちゃってるかも...( ..)φメモメモ

でもでも、私の中でお腹がいっぱいになってるのかもしれないので

東京国際大学の食堂に遊びに来ちゃってください♪

担当 宮里 晶乃

2010年10月 4日 (月)

誕生日サプライズ

こんにちは★!

今日は友達の誕生日です(^O^)
なので気の利く仲間たちが
ケーキを用意していて
大学の食堂でささやかですが
お祝いをしました!


これをみんなで分けて食べました!

誕生日の友達は喜んでいたし
ケーキはおいしかったし、笑
とても楽しい時間を過ごせました*

お菓子で飾り付けをしたりして
お腹もいっぱい…(^-^)☆笑

誕生日って
お祝いする側もされる側も
しあわせな気持ちになれて
本当にいい日だなーと思います★*゜

友達をはじめ今日誕生日の皆さんが
素晴らしい1年を送れますようにっ!

担当:高取 瑞紀

デザイン授業

今日はデザインの授業でマスクを作りました( ̄0 ̄)

事前にウィッグを使い新聞紙、障子のり、障子紙を使い何枚も重ねて塗ってを続け乾かせて出来上がります。


乾いたので今日そのマスクにデザインしていきました!!

テーマが『生きる喜び』
だったので私はイチゴの生きる喜びを表現しました♪

デザインは絵の具や折り紙などを使って作りました!!

完成後みんなと写真を撮って終わりです★


画像は果物をテーマにした友達のマスクの写真です♪

みんな色々に表現をしていて凄かったです!!
太陽、猫、春夏秋冬などなど…
楽しい授業でした(^-^)

担当 岡安美紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店