プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

どろ焼き Feed

2011年6月 5日 (日)

喃風 東池袋

おはようございます。

昨晩は頭痛にうなされ、地獄でしたが

今日は元気な朝を迎えることができました。

健康であることはありがたいことですね~☆


さて、今回はあるものを紹介しようと思います

こちらです!!


はい、新しい看板でございます♪♪

他店に負けないくらいのオーラと光を放ち、輝いています

もちろん、自慢は看板だけでなく

姫路名物・どろ焼き、

姫路風お好み焼き、

鉄板焼き、

豊富な看板メニューと

看板娘!?息子!?

がお待ちしております♪

営業時間 ランチ:火~金 11:30~14:30
     ディナー:月~日 17:00~23:30(L.O.23:00)
    *土、日は12:00からopenしております    


担当:関口 

2011年5月19日 (木)

1年以上彼女がいない♂が、オススメする「池袋デートコース①」

はじめまして、喃風店員ひろみち(22♂)です♪


この度は
久しく女性とお付き合いしていない♂が敢えて
「池袋オススメデートコース」
を御紹介させて頂きたいと思います!!!笑


「えっ需要がない??」
・・・・・・

「説得力がない???」
・・・・・・

では、以下気にせずご紹介です!!!笑


①池袋駅東口「いけふくろう」前に集合train
→ありきたりですね、すみません笑
 といっても・・・・・・
 とりあえず次回ご紹介の時までにいい場所探しておきます♪

②ジュンク堂書店へclip
→会うなり話題探しに困る場合
 「本探したいからちょっとジュンク堂寄っていい??」
 と強引に誘うことにより
 とりあえず読書の話題で盛り上がれます笑
 
 個人的には「アニメイト池袋本店」で替えが利くのも好きですsmile

③喫茶店へcake
→お話に華を咲かせます。。。

④ここでちょっと早目ですがご夕食を「喃風」でbar
→新感覚料理「どろ焼き」の美味を含め
 良い雰囲気づくりの為頑張らせて頂きます!

⑤サンシャイン60展望台へheart01
→360度の大パノラマに加え、
 屋上展望台では
 「ガラス無しの柵越し眺望」
 を見ることができますlovely

 ちなみにですが
 入場21:00、利用21:30まで可能になっております♪
 素敵な雰囲気になること間違いなしcherry


以上自虐的なオススメ
「池袋デートコース」
でした♪♪
是非お試しください♪♪♪

尚今後、まさかのシリーズ化も考えております!!!笑


担当 大原啓道

2011年5月12日 (木)

池袋 池袋 池袋

こんにちは!!

久々のブログです。

最近雨が多くて困りますね。

なんでも梅雨入りが早いとか何とか・・。

今度お店の斜向かいに道とん堀さん(お好み焼き屋さん)

が入るんですね。

競合店の登場で緊張が走りますね。

さてさて話は変わりますが、喃風池袋店お好み焼きを改良、

パワーアップしました。

より美味しくなったので是非食べに来て下さいね♪♪

湯本 大輔

2011年4月23日 (土)

ランチ 池袋 東口 


お疲れさまです(^O^)


突然ですが、

喃風のランチメニューがリニューアルしました★☆

新メニューの表紙はこんな感じ。


メニューの種類が
大幅に広がりました∩^ω^∩

今までどおり単品のお料理は500円から、
プラス300円で
ご飯・お味噌汁が食べ放題、ドリンクバー付きの
サラダ or 唐揚げセットが付けられます◎



そして。
贅沢ランチ
なるものができました!

喃風焼池袋スペシャル玉など
ディナータイムの人気メニューが
ランチ価格でちょっぴりお得に食べられちゃいます*



でも個人的に気になっているのは上段の
牛サーロインステーキ定食です(`・ω・´)笑
こちらは定食なのでセット付きで
サーロインステーキが1,100円!!
気になるー食べたいー!笑

平日限定なので
会社のお昼休みにはぜひ
喃風東池袋店に足を運んでみてください♪**


【営業時間】

**平日
 ランチタイム 11:30~14:30(L.O. 14:00)
 ディナータイム 17:00~23:30(L.O. 23:00)
**土日祝日
 12:00~23:30(L.O. 23:00)

担当:高取 瑞紀

2010年11月16日 (火)

喃風 ランチ

寒い日がとうとう来たーーー(@_@;)

でもお腹は年がら年中減っているーーー( ^)o(^ )

という人必見!!!

喃風ランチがもうスタートしています。

まだ食べてない人は早く来てください( ..)φメモメモ

800円でご飯食べ放題でから揚げと卵焼きとみそ汁ついて
メインのどろ焼きかお好み焼きか鉄板焼きかを選べるんです。

1っ回食べていてももう一回来たら、前回のレシートを出してくださいよ。

とにかく出さないと損ですからね。

サービスしまっせぇぇ!!!

心よりお待ちしております。

担当 川村 弥寛

2010年10月 4日 (月)

深夜ミーティングで誕生日会☆


土曜日に深夜ミーティングを行いました!!

その後…
9月はきせいさんとさいかさんの誕生日だったのでみんなからプレゼントと誕生日の歌を歌いました♪

さらにさとしさんのお母さんからエクレアの差し入れがありみんなでいただきました(^^)

ありがとうございました!!m(__)m

プレゼントはさいかさんには可愛いお人形?でした!!
きせいさんにはけん玉とダーツでした!!

きせいさんは日本一のけん玉の達人だそうです…笑

けん玉にはみんなからのメッセージ入りです♪


とても楽しかったです!

担当 岡安美紀

2010年9月17日 (金)

池袋 喃風 happy birthday

初めまして♪
喃風スタッフのみきです(^v^)
今日からブログを書いていきまぁーす( ^)o(^ )


さっそく昨日は高校の友達と喃風に行ってきました(●^o^●)
友達は初めてどろ焼きを食べて大絶賛!!!

行列のできる法律相談所でも紹介された、どろチーズ明太子にもちをトッピングした、樹里スタイルが好評でした。

さらに誕生日の子がいたので誕生日プレートをだしてもらいました(^v^)


とっても楽しい1日でした☆ウっシシー(^^)

担当 岡安 美紀

2010年8月 6日 (金)

お台場 コンサート BBQ

わたしは先週末、2日連続でお台場を満喫してきました(・v・)

8月1日はZepp TokyoにてGIRL POP FACTORYという

ライブイベントに参加してきました~♪

私はライブが好きなのでよくライブに行くんですが、

横浜アリーナや東京ドームなど大きい会場が多いので

Zeppみたいなライブハウスでのライブは初めてで楽しかったです!

なんと言っても整理番号がわりと若い数字だったので

  最 前 列 を ゲ ッ ト ☆ \^^/

アーティストさんとの距離が本当に近かったです(;_;)

ちなみに出演者はPerfume、SPEED、しょこたん、ノースリーブスなどなどと

わたしの大好きなアーティストさん達ばっかりで

めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

しかし席がない分、圧縮率が朝の急行電車以上で

盛りあがりながら窒息しそうでした^^;笑

次の日は大学の友達とお台場の潮風公園にてBBQ☆

海風に吹かれつつのバーベキューはいつもよりおいしく感じられます!

しかも5時スタートだったので夕日が海をキラキラさせてて

さらに後半はお台場の夜景も眺めつつ~な感じで景色が最高でした^^☆

後片付けまで終わったあとも海の近くで11時くらいまで語り合って

すごく充実したお台場での2日間でした(・v・)*

あまりにも夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃうくらいに!(^^;

あと今日は最近話題のあの映画!観て来ました~^^

そのことはまた後日(^^)

山村成美

新浦安 ベッドタウン

「新浦安・ディズニーリゾート シリーズ」へ突入です。

そんなシリーズがあったのか?という感じですが、
今、作りました。

わたくし大里の地元は東京の右端・東端の江戸川区の葛西ですので
浦安や舞浜はとても近いんですね。
親戚も浦安地区には沢山いるので、馴染みの土地です。

新浦安。好きです。
あのベットタウン丸出しの住みやすそうな雰囲気が好きです。

駅前からしてキレイ。

ショッピングモールとかカフェも充実した町で
治安も良好。将来、是非とも住みたい場所です。

新浦安に何をしに行ったのか?
それはまた次回・・・

大里

池袋東口 ドンキホーテ

そういえば、

池袋の東口にドンキホーテが出来たの知ってますか?

前まで、家電のサクラ屋が入っていたビルに
新しくドンキホーテが入ったんですね。

ぼくの地元の葛西にもドンキホーテがありまして、
やっぱり便利ですよね☆

それにしても、毎回思うのですが
ドンキホーテで流れてる音楽って耳に残りますよね。

「ドンドンドン ドーンキー♪」

ちなみに、Rapバージョンもあるんですよ。まだ流れてるのかな?


大里

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店