プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年8月 8日 (月)

コンビニ おでん

さっき道端に立っていた
コンビニの店員さんが
不思議な紙を掲げていました。


その紙には

「おでん勉強会会場はこちら」

の文字が(´Д`)!


まだ8月になったばっかりなのに…!


知られざる企業努力を
隙間見た瞬間でした。笑

どんな業界でもでっかくなるには
修行が必要なんですね(´@Д@`)

コンビニ店員の皆様に
感謝したいと思います◎!


担当:高取 瑞紀

2011年5月14日 (土)

池袋 パン

こんにちは!

外はだいぶ暑くなってきましたね。

ところで皆さんPAN RIZOTTAというお店をご存じでしょうか。パンリゾッタと読みます。

このお店は池袋の東武デパートに入っているのですが、ユニークなパンを取り揃えています。

たとえばこんなパンです。

すごくないですか?

メロンパンなのですが亀の形をしているのです!

見た目も楽しめていいですよね。これをお弁当に持っていったら友達の注目の的間違いなしです(笑)

ほかにも豚の形をしたパンなどいろいろなパンがありますので一度足を運んでみるのはいかがでしょうか。

それではhappy02

担当 照沼輝星

2010年12月 5日 (日)

ラザニア ワイン

久々の休日育児で大変な嫁にたまには本気で料理でもと思い、

作っちゃいました。

本日はムール貝の黒コショウ白ワイン蒸し、

ラザニアです。

ちゃんとソースから作りました。

クックパッド見てね。

以外に簡単だからみなさん試してみては??

湯本 大輔

2010年11月30日 (火)

子供 食事

そんなわけで前回のブログからの続きですが、

リンゴをかわいい息子に与えてみました。

9か月で最近はいろんなものを食べ始め、

なぜか酒に合いそうなぱぱのおつまみばかりを

狙ってくるようになりました。

一緒に飲める日が楽しみですな。

無邪気にリンゴをかじりながら、暴れる姿はたまらないですね。

リンゴ 

親父の実家が長野県にあるのですが、実家に帰った時のおみあげと

母親が持ってきてくれました。

あっお店にもってくるの忘れた!!

美味しくいただきまぁす☆☆

湯本

ペット 犬

今日は我が家のペットを紹介します\(^o^)/

名前はキャンディー

14歳

性別はメス

特技 寝る 吠える 甘える

3歳の時に我が家に引っ越してきたゴールデンのキャンディーちゃん

最初は名前を間違えててジュースって呼んでましたcoldsweats01

10年も前の話だけど、来た時はソファーの周りを追っかけてきて

怖くて怖くて逃げ回ってました。

キャンディーは楽しかったのだろうけど…。

こっちは必至でしたからねぇrunweep

今は老体で、寝たきりですが、それもまた可愛い奴なんですよ。

足を動かせなくなってしまった変わりに首回りが非常に強くて…

首だけ動かすんです(@_@;)ビックリしますよhappy02

今でも、大事な番犬ですからbleah

また一緒に遊びまわりたいね☆キャンディー☆

川村 弥寛

2010年11月29日 (月)

ウサビッチ

みなさぁん\(^o^)/こんにちはーdog

いきなりですが、ウサビッチって知ってますか?

面白い動画を配信していて、見ていたらはまってしまうんでよ☆

右がプーチンで左がキレネンコっていう名前なんです(●^o^●)

他にもコマネチっていう動物がいるんですけど(;一_一)

それは見てからのお楽しみってことで☆

お勧めしますので、是非見てくださいねsmile

川村 弥寛

通勤 池袋 

今日は通勤している時の話を1つ(*^^)v

朝の通勤は決まって9時00分の準急に乗車☆

9時45分には池袋につきます\(^o^)/

そこから歩いて、10分ぐらいで店に到着♪

途中、サンシャイン通りを通ると人が平日でもいっぱい

いるので、サンシャインに入らないで一本ずれた道から

行くんですけど、いろんな店が並んでますね(@_@;)

通勤してるのか、遊びに来てるのかたまにわかんなくなってしまう程

池袋には誘惑してくる場所がいっぱいあるんです(+_+)

まぁ、人それぞれかもしれませんが…(・。・;

でも、家電製品を買うなら、アウトレットとかラビは

欠かせない場所ですね☆

次の休みはTV見に行こうっと!!

担当 川村 弥寛

2010年11月28日 (日)

ピアノ 子供

かわいいかわいい息子にばぁちゃんから少し早いクリスマスプレゼントをもらいました。

いくらなんでも早すぎだろ・・・。

でもまぁ子供の喜ぶ顔を見たらあげちゃうんですよね。

そうそうそう9か月の息子に3歳からって書いてあるピアノ・・・。

おいっ!!いくらなんでも早すぎだろ!!!!

愉快な我が家のひと時でした。

湯本 大輔

2010年11月27日 (土)

池袋 忘年会 

お好み焼き、どろ焼、本家喃風池袋店ではお得で魅力的なコースいっぱいご用意してますよ!!

まだ今のところあいてる日もあるので是非是非ご連絡くださいな♪♪

あぁおなかすいたぁ。

湯本 大輔

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店