プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2011年5月30日 (月)

ひまわり 

こんにちは

今日は先日、東大の文化祭でもらったひまわりの種を植えました。

ひまわりの花が咲いたらこちらのブログに写真をアップしたいと思います。咲きますようにhappy02

今回は僕が育てている植物を紹介します。まあ、1種類なんですけどねgawk

これです!どどーん!

葉っぱですね。僕が育てているのは葉っぱです(笑)

ラムズイヤーというシソ科の植物です。直訳すると「ヒツジの耳」ですね。

この葉っぱはヒツジの耳のように、もふもふっとしていてさわると気持ちのいい葉っぱなんです。

もともと苗を一つだけ植えていたんですけど、勝手に増えました(笑)

すごく育てやすいのでなにか植物を植えてみたいという人は、このラムズイヤーをお勧めしますよ~bud

それではhappy01

担当 照沼輝星

2010年11月28日 (日)

たばこ 値下げ

さてさて、タバコを口にくわえて…スパー(^。^)y-.。o○

タバコが値上がってから禁煙してる人もたくさんいると思いますが

禁煙率が高くなってから、タバコが売れなくなって

値下げするって聞いた事が最近あったのですが、

それは本当なのでしょうか?

現実的に値上げしてからの値下げは無い気がする…coldsweats01

でも、もし値下げしたらもう吸わない人だらけですよね(@_@;)

禁煙をせっかく始めたのに、また吸うなんてもったいないsign03

健康に気を使って、誘惑に負けないようにしましょうwink

ちなみに、自分はまだ吸い続けてますけどねsmile(笑)

川村 弥寛

2010年11月16日 (火)

化粧品セミナー

こんばんはhappy01
最近一気に寒くなりましたが
風邪ひいたりしていないですかsign02
私は某ドラックストア勤務なので
毎日うつされないか心配ですcoldsweats02

今日は朝からハプニングがありましたflair
化粧品のセミナーが上尾である為
駅まで向かっている途中の出来事・・・。
パンプスで来るつもりが健康サンダルを
履いてましたdespair(笑)

汚くてすみません(笑)
急いで家に帰ったので無事間に合いましたgood


6時間で4メーカー勉強するのでハードスケジュールですsweat02
新商品の情報がいち早くわかり、使用できるので
嬉しいですけどねlovelyscissors
そんなんで今日のお土産は↓コレ

再来月はもっと欲しいですねheart04

落ちも何もないブログですが
また更新しますねnote

担当 川村 未来

冬のダウン

今日は一段と冷え込む日でしたね(;一_一)

寒すぎでしたが、半袖の人を発見!!
根性があるというか...(+_+)

でもそろそろダウンを来ても目立たなくなってきてるのかな~♪
自分が持っているのが黄色だから、
朝の通勤の時目立ってしまって他に着ている人がでるまで我慢してます。

なら買うなってね(笑)(@_@)

でも誕生日プレゼントで貰ったのですから大事に着ますよ~☆

では、また後ほど。

担当 川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店