プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2011年8月23日 (火)

スイカ 栄養


スイカが食べたくなったので
今年初スイカ
いただきました*


おいしかった!


スイカはほぼ水分なイメージですが、
意外にも栄養がいっぱい詰まっているそうです。

夏バテにも効果的だとか!


最近涼しい日が続いてますが
旬のおいしいものを食べて
夏を感じたいと思います★゚笑


担当:高取 瑞紀

2010年11月28日 (日)

たばこ 値下げ

さてさて、タバコを口にくわえて…スパー(^。^)y-.。o○

タバコが値上がってから禁煙してる人もたくさんいると思いますが

禁煙率が高くなってから、タバコが売れなくなって

値下げするって聞いた事が最近あったのですが、

それは本当なのでしょうか?

現実的に値上げしてからの値下げは無い気がする…coldsweats01

でも、もし値下げしたらもう吸わない人だらけですよね(@_@;)

禁煙をせっかく始めたのに、また吸うなんてもったいないsign03

健康に気を使って、誘惑に負けないようにしましょうwink

ちなみに、自分はまだ吸い続けてますけどねsmile(笑)

川村 弥寛

2010年10月 4日 (月)

マイラー・ホログラム・ディスク

いま、世界中のアスリートが

愛用しているという

Power Balance

マイラー・ホログラム・ディスク

というものが内臓されており、

どうやら、ボディーバランスや

集中力の向上に効果を発揮するらしい

サイズもXSからLまであり、色も10種類くらい

豊富にありました

是非、スポーツ選手の手首付近に

注目してみてください




担当   関口聡

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店