プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2011年7月 5日 (火)

社会人

昨日、3月まで一緒に
喃風でアルバイトしていた
めいさんとみきさんが
ご飯を食べにきてくれました★!

出勤ではなかったのですが
たまたま合流できて
久しぶりに色々お話をしました!

ふたりとも今は
美容師をされてるんですが、
社会人になるとやっぱり
色々大変なようでした…(´`)

いい大人になるためにも
学生生活を楽しく過ごすのは
大切みたいです!笑

短い時間だったけど、
こうやってまた
お店に来てもらえるとうれしいし、
バイト頑張ろう!って思いました。
ふたりの美容室にも
遊びに行こうと思います!

めいさんみきさん
ありがとうございましたー**

担当:高取 瑞紀

2011年6月 3日 (金)

理想の筋肉のために。

こんばんわ!!

6月になりました

早いもので2011年も折り返し地点に差し掛かりました

先日、迷った挙句に購入してしまいました。

プロテインです笑

いや~、自分でも馬鹿だね~と

少し思っています。

ただ、週2で筋トレを敢行しているので

しっかり筋肉つけようと思います

毎年、暑~い夏場に食欲落として体重を落としてしまうので

今年は落とさぬよう

トレーニングからのプロテイン

はじめたいと思います!!


担当:関口 聡


2011年5月31日 (火)

筋トレ 


こんばんわ(^0^)

今さっき松屋に通ってる記事をかいといて
今度はダイエットネタです笑

最近暴食がすぎて太ってまいりました店員Aです。

K村さんにも最近顔丸くなったねと言われました笑


あとなによりおなかがぽにょってきているので
これじゃ夏に海にいけない!と危機感を感じたので
ダイエットを決行します(`・ω・)

けど食事制限とかはあまりやりすぎはよくないし
なん風のおいしいまかないをたべないとか無理なんで、
筋トレをすることにしました。


はたしていつまで続くか謎ですが、がんばってみます。

でもこれからも外食記事はアップし続けると思われます♪

なん風で顔が丸いまんまの店員Aを見かけたら
一喝お願いします笑

担当:木野瀬あずさ

2010年11月16日 (火)

化粧品セミナー

こんばんはhappy01
最近一気に寒くなりましたが
風邪ひいたりしていないですかsign02
私は某ドラックストア勤務なので
毎日うつされないか心配ですcoldsweats02

今日は朝からハプニングがありましたflair
化粧品のセミナーが上尾である為
駅まで向かっている途中の出来事・・・。
パンプスで来るつもりが健康サンダルを
履いてましたdespair(笑)

汚くてすみません(笑)
急いで家に帰ったので無事間に合いましたgood


6時間で4メーカー勉強するのでハードスケジュールですsweat02
新商品の情報がいち早くわかり、使用できるので
嬉しいですけどねlovelyscissors
そんなんで今日のお土産は↓コレ

再来月はもっと欲しいですねheart04

落ちも何もないブログですが
また更新しますねnote

担当 川村 未来

2010年11月13日 (土)

ダイエットをホタテで!?

今日雑貨屋さんで
面白いお菓子を見つけました!

その名も
「噛むカムこんにゃく(ホタテ味)」

ダイエット向け食品で
こんにゃくチップス
というのは見たことありましたが、
ホタテ味なんて意外すぎる!

ちなみにそのお店では
ドライフルーツなどの
比較的健康なそうなものと
並んで売られていて
ホタテ以外の味は
置いてありませんでした。

興味本意で買ってみたところ
こんにゃくチップスのかたやわらかい感じと
ホタテの貝ひもの部分の
食感がよく似ているようで
なかなかおいしかったです(*^ω^*)

「噛むカム」という商品名なだけあって
噛みごたえはあるし
1袋64kcalと低カロリーなので
ダイエットにも活用できそうです★

皆さんもどこかで見かけたら
試してみてください(´ω`)

担当 高取 瑞紀

2010年9月18日 (土)

森ガールで盛りアガール

今日は美容師学校の授業で撮影をしました(*^ー^)ノ♪

後楽園の撮影場所で友達にモデルをしてもらいヘアメイクをしました(^-^)


自分でテーマを考えカメラマンさんに撮影してもらいました!!


画像を貼りたいですが友達なのでやめときます(;o;)

私が考えたテーマは…
友達の雰囲気でフワフワで元気!森ガールのような…
友達はノリが良いので撮影もすごく楽しんでポーズをとってくれました(o^-^o)


楽しかった反面学んだ事も沢山ありました!!
自分では築かない部分を先生は教えてくれたし、
沢山の事を吸収して日々成長していきたいとあらためて感じた1日です♪


担当 岡安美紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店