プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年11月16日 (火)

通勤で腹痛

先日の休みに焼き肉食べ放題に行ってきました☆

2980円で110分の食べ放題で内容は様々な肉!!
とにかく肉!!
焼き肉屋ですから当たり前ですけど、初食べ放題でしたから
はしゃいじゃいました\(^o^)/

思っていた以上に食べれるから自分でもビックリ!
こんなに食べたの初めてかも...。
最後にアイスクリームをペロッと5つ(笑)

何事もなかったように家に帰って就寝して次の日の朝方6時ごろ、
ギュるるるるるる...........。

腹がよじれるように痛かったのですが、仕事に間に合わなくなるので
電車へGO!
予想していた通りに途中下車。
トイレへGO!!

もちろん仕事は遅刻でしたが、食べすぎで腹を壊したとは
その日に言えませんでした(笑)

担当 川村 弥寛

2010年11月13日 (土)

ポッキーの日

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日でした

みなさんはどのように過ごしましたか?

ポッキーは食べましたか?

私は0時を回ってから、アルバイトスタッフ

とともに、11本食べました。

ちなみに、ポッキーの日は江崎グリコによって

1999年(H11年)11月11日に制定されたんですよー

調べてみると他にも

数字の部分を漢字にした「十一十一」が「プラスマイナスプラスマイナス」

に見えることから「電池の日」でもあるみたい

さらにさらに、

11人対11人のスポーツといえば・・・

そう、「サッカーの日」でもあったりするんです

おもしろいですね

今日は何の日だろう~♪

担当 関口聡

Hearthで誕生日

今日は高校の友達と一緒に
喃風の姉妹店 Hearth に行ってきました!

私は以前に何回かヘルプスタッフとして
お世話になったこともある所なのですが
自分でお店に電話をして予約
というのが初めてだったのでドキドキ!笑
さらにプライベートでは普段行かない
お洒落な雰囲気に最初少し緊張でした…笑


今回はおすすめの
タンシチューのコースを
予約しました(^^)★

お料理自体すっごくおいしくて
大満足&大好評!
特にタンシチューは
お肉がとてもやわらかくて
さすがおすすめ!
という感じのおいしさでした(´ω`)

さらに素敵なスタッフの皆様から
予想もしなかったサービスを
これでもか!というくらいしていただき
大感激でした(´TωT`)

こちらの事情で
当初の予約を変更していただいたり
迷惑をかけてしまったので
嬉しかったけど
ちょっと申し訳なかったです‥(´・ω・`)


でも本当に
すごくおいしかったし
すごく楽しかったです★゜
ありがとうございました!!

皆さんも機会があったら
行ってみてください*
お洒落で落ち着いた空間なので
デートはもちろん
個人的には大人の女子会にも
おすすめだと思います∩^ω^∩

あ!
喃風にもぜひ来てください(^O^)笑
こちらは友達同士の食事や宴会なども含めて
どんなシチュエーションにもおすすめですよ★!


担当:高取 瑞紀

2010年10月 4日 (月)

ディズニーランド

先日ディズニーランドに行ってきました(^v^)

開園と同時に入る予定だったのに渋滞で埼玉の川越らへんから

2時間もかかりました(/_;)

俺が運転してるから、となりで彼女は煙草吸って

ぼーっと遠くを見ていましたよ(;一_一)

やっとこさ到着していざランドへ・・・。

雨が降っていたからポンチョを買ってから・・・

ってランドのポンチョは高いよ。

さすがに見栄を張りましたけども☆笑

とにかく歩いて、乗り物に乗って、

カヌーを1、2、1、2と漕いで楽しかったぁ(●^o^●)

ハロウィンの時期だし、今いかねいと損かも・・・。

ミッキーの中身が気になりながら帰宅(^◇^)

自分、運転お疲れ様でした(*_*)

担当 川村 弥寛

誕生日サプライズ

こんにちは★!

今日は友達の誕生日です(^O^)
なので気の利く仲間たちが
ケーキを用意していて
大学の食堂でささやかですが
お祝いをしました!


これをみんなで分けて食べました!

誕生日の友達は喜んでいたし
ケーキはおいしかったし、笑
とても楽しい時間を過ごせました*

お菓子で飾り付けをしたりして
お腹もいっぱい…(^-^)☆笑

誕生日って
お祝いする側もされる側も
しあわせな気持ちになれて
本当にいい日だなーと思います★*゜

友達をはじめ今日誕生日の皆さんが
素晴らしい1年を送れますようにっ!

担当:高取 瑞紀

コールドストーン

こないだ新宿にあるコールドストーンでアイスを食べました\(^o^)/


季節限定のミルフィーユのアイスを食べました!!!
甘すぎずとても美味しかったです♪


コールドストーンのスタッフさん達はいつも明るくて歌を歌いながらアイスを作ってくれます(-゜3゜)ノ
私のを作ってくれた人は男性の方だったんですが色々話してくださったり歌ってもらいました♪♪


アイスは色々サイズやカップも選べて自分の入れたいものを入れれるのでとても楽しいと思います!


アイスの時期にはたまらない場所でした♪


担当 岡安美紀


レッツ ゴ―♪ モーパラ 

こないだ学校帰りに友達と高田馬場にあるモーパラに行ってきました♪


17時~18時までだと食べ放題をやっていました!!
さらに学生は1600円という値段でした(^3^)

90分食べ放題♪
色々種類があって…
すき焼き、しゃぶしゃぶ、キムチしゃぶしゃぶ!!
さらに今は豆乳しゃぶしゃぶ、さらに辛いキムチしゃぶしゃぶとあり悩みになやんだすえ…
豆乳とキムチにしました!
2種類はプラス110円でした★

さらにドリンクとご飯食べ放題を付けてプラス800円でした!!

2人でかなりの量を食べました(´Д`)


最後に携帯で登録をしてたら…ジャージー牛乳のアイスをもらいました♪
とても甘くて美味しかったです♪

是非行ってみて下さい!

担当 岡安美紀

2010年9月17日 (金)

池袋 喃風 happy birthday

初めまして♪
喃風スタッフのみきです(^v^)
今日からブログを書いていきまぁーす( ^)o(^ )


さっそく昨日は高校の友達と喃風に行ってきました(●^o^●)
友達は初めてどろ焼きを食べて大絶賛!!!

行列のできる法律相談所でも紹介された、どろチーズ明太子にもちをトッピングした、樹里スタイルが好評でした。

さらに誕生日の子がいたので誕生日プレートをだしてもらいました(^v^)


とっても楽しい1日でした☆ウっシシー(^^)

担当 岡安 美紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店