プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年6月22日 (水)

lays union 池袋 カフェ


ごぶさたです(^^)

先日、友達とお昼に立教大学の近くにあるlays unionという
しゃれおつカフェに行ってみました♪

一見美容院のような看板ですがよくみると
カフェであります笑


生ハムとクリームチーズのサンドウィッチと
キャラメルラテのセットをいただきました。


クリームチーズに目がないワタクシ、大満足でした(´`)★


立教大学のすぐそばの公園に面した通りの建物の2階にあります。

まったりおちついた雰囲気を求めていたらおすすめです。


2010年11月30日 (火)

月末 飲み屋

今日は、月末の日です(*^_^*)

一か月で一番仕事の多い日、(店長の)でもあり

一か月で一番楽しい日でもあります\(^o^)/

仕事が終わったらー居酒屋へGO-☆

食べて飲んで食べて食べて( ^)o(^ )

その後、朝方の5時からダーツ大会ORボーリング大会を開催!!

以外にタフですよ(;一_一)

まぁ、仕事がしっかりと終わる目安があればの話でして…

もちろん終わるようにしていますが、

実際は現場の業務で追われてしまっているのも現実的にあります(・。・;

でも、挫けない!!

夢がある限り!!

みたいに頑張ってみます(*^_^*)(笑)

ではでは♪

川村 弥寛

2010年11月23日 (火)

忘年会 池袋

幹事さん、必見です!!

今年の忘年会はいつどこでやるか

お決まりですか?

とっておきの場所が池袋にありました!!

『喃風』っていうおこみ焼き屋さんです

そう、うちのお店です笑

2980円のコースから食べ放題に飲み放題と

充実のメニューをそろえておりますよ

ぜひ皆様のご利用お待ちしております♪


担当 関口聡

2010年11月19日 (金)

スタバ 限定メニュー


この間友達と
世界のSTARBUCKSに行きました。笑

私はコーヒーが苦手だし、
なんとなくスタバって
敷居が高いイメージがあるので
普段はあまり行きません。
が、友達に
限定メニューがおいしいよ!
とおすすめされたので
行ってみたのです(^ω^)★

私は
キャラメル エクレール ラテ
というのを注文したのですが、
甘くておいしかったです(´`)
これならコーヒーが苦手でも
全然関係なく楽しめる!
という感じでした。

あと店頭で販売してる
タンブラーなどのグッズも
冬限定のものが
すごく可愛かったです。
そして便利そうでした。

スタバってすごいですね。笑

友達が飲んでた
他の限定メニューも
とってもおいしそうだったので
近いうちにまた
行けたらいいな(´・ω・`)


担当:高取 瑞紀

2010年11月18日 (木)

喃風 MTG後

今月のMTGは無事に終了しましたcoldsweats02

緊張してたけど、隠すため足の指をギューってしてましたsecret

終わった後に笑笑に行こうと思いましたが、残念ながら深夜の3時でしまっていましたshock

隣に千年の宴があったので、そちらへ直行run

二列に綺麗に入口で待って、それから入店notes

写真をいろいろ取ればよかったのに、普段からそんな癖がないから
まったく取りませんでしたthink

失敗は次の成功への道ですからね。笑up

近くに座っていた方々と他愛無い話から内容が濃ゆーい話まで
さまざまな話をしましたcatface

充実した空間をありがとうfull

来月の深夜MTGはどうなるかなsign03

次回は球技大会ができるといいなbleah

担当 川村 弥寛

2010年10月 4日 (月)

レッツ ゴ―♪ モーパラ 

こないだ学校帰りに友達と高田馬場にあるモーパラに行ってきました♪


17時~18時までだと食べ放題をやっていました!!
さらに学生は1600円という値段でした(^3^)

90分食べ放題♪
色々種類があって…
すき焼き、しゃぶしゃぶ、キムチしゃぶしゃぶ!!
さらに今は豆乳しゃぶしゃぶ、さらに辛いキムチしゃぶしゃぶとあり悩みになやんだすえ…
豆乳とキムチにしました!
2種類はプラス110円でした★

さらにドリンクとご飯食べ放題を付けてプラス800円でした!!

2人でかなりの量を食べました(´Д`)


最後に携帯で登録をしてたら…ジャージー牛乳のアイスをもらいました♪
とても甘くて美味しかったです♪

是非行ってみて下さい!

担当 岡安美紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店