プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年11月26日 (金)

ご当地キティ 人形焼

 

池袋駅の中に
東京限定のキティちゃんグッズを
置いているお店があるのですが、
期間限定で
人形焼きを売っていました\(^^)/

人形焼きなのに
キティちゃんの形なんですよ!
可愛すぎて素通りできずに
思わず買ってしまいました。笑

わりとキャラクターものには
弱い所があるのですが
ご当地キティ(東京)は
完全にスルーしてました(´・ω・`)
でもこれをきっかけに
気になり始めそうです。笑

あと久しぶりに人形焼きを食べたので
浅草に行きたくなりました★

担当:高取 瑞紀

2010年11月24日 (水)

オムライス 池袋

この間友達と
オムライスのお店
RAKERUに行きました\(^^)/

オムライスだいすきなので
前から気になってたお店でした*

池袋のお店だったのですが
入店してまず、
内装のかわいさにびっくり!

外国のカントリー風で
色々インテリアがあって
雑貨屋さんのような雰囲気でした(´`)

しかも!
クリスマスバージョンになっていて
にわとりの置物が
サンタ帽をかぶっていたりして
さらにかわいい(*^ω^*)!

そして肝心の食事も
オムライスやハンバーグ、デザートなどなど
たくさんの種類のメニューがあって
選ぶところも楽しかったです。笑

おいしかったし
また行きたいと思いました(´ω`)
行ったことのないお店に行くのは
楽しいですね★゜



担当:高取 瑞紀

2010年11月21日 (日)

ベーカリーサンマルクカフェ

こんばんはconfident
19.20日と連休だった為、実家のある千葉に帰りましたcardash
家族でサンマルクカフェに行ったんですが・・・
ランチメニューでパンを付けると
なんとsign03
焼きたてパンが食べ放題でしたhappy02
次から次へとパンが運ばれてくるので
メインが来る前にお腹いっぱいにcrying
予約しないと混むので待ちますが
皆さんも機会があったら行ってみてくださいnote

2010年11月20日 (土)

手作り餃子

こんにちはclover
先日キャベツ・ひき肉があったので
手作り餃子を初めて作ってみましたhappy01

上手に出来ましたshine
中身にはずれでラー油を入れてみたんですが
入れすぎたみたいで辛いpout
皆さんも作ってみてくださいnote

担当 川村 未来

2010年11月18日 (木)

中華料理を堪能

今日は学校の帰りに中華料理を食べに、学校を出てからすぐのお店にいきました\(^o^)

男友達のみでむっさい感じで店に入って、美味しく料理を頂きました☆

実際は金欠でそんなもの食べている余裕はないんですけどね...。

やっぱり美味しそうなイメージがつくと金が無くても食べる事のできる
ギリギリの金があれば食べに行っちゃいますね☆

でもやっぱりお腹いっぱい食べたいのではあれば

私が働いている喃風というどろ焼き、お好み焼きの店に来ることを

お勧めしてます。安くて大くてしかも粉物だから学生には嬉しい内容。

鉄板焼きとビールの組み合わせも最高だから、ディナーの時間には

サラリーマンの仕事帰りや接待で使用する人もいます。

店の人が焼いて持ってきてくれるのがほとんどなので手間いらず(@_@;)

知らない人はもちろん、知っている人も喃風にきてくださいね( ..)

おいしい料理を、おいしく提供しまぁす(*^_^*)

宜しくお願いします( ^^) _U~~

担当 坂根 大翔

2010年11月16日 (火)

通勤で腹痛

先日の休みに焼き肉食べ放題に行ってきました☆

2980円で110分の食べ放題で内容は様々な肉!!
とにかく肉!!
焼き肉屋ですから当たり前ですけど、初食べ放題でしたから
はしゃいじゃいました\(^o^)/

思っていた以上に食べれるから自分でもビックリ!
こんなに食べたの初めてかも...。
最後にアイスクリームをペロッと5つ(笑)

何事もなかったように家に帰って就寝して次の日の朝方6時ごろ、
ギュるるるるるる...........。

腹がよじれるように痛かったのですが、仕事に間に合わなくなるので
電車へGO!
予想していた通りに途中下車。
トイレへGO!!

もちろん仕事は遅刻でしたが、食べすぎで腹を壊したとは
その日に言えませんでした(笑)

担当 川村 弥寛

2010年11月13日 (土)

ポッキーの日

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日でした

みなさんはどのように過ごしましたか?

ポッキーは食べましたか?

私は0時を回ってから、アルバイトスタッフ

とともに、11本食べました。

ちなみに、ポッキーの日は江崎グリコによって

1999年(H11年)11月11日に制定されたんですよー

調べてみると他にも

数字の部分を漢字にした「十一十一」が「プラスマイナスプラスマイナス」

に見えることから「電池の日」でもあるみたい

さらにさらに、

11人対11人のスポーツといえば・・・

そう、「サッカーの日」でもあったりするんです

おもしろいですね

今日は何の日だろう~♪

担当 関口聡

期間限定!!

今日は久しぶりに会った友達と
ワッフルを食べました!

友達が以前行って
おいしかったということなので
連れていってもらいました(^ω^)

今日食べたのは
友達いちおしの季節限定
秋のワッフル
和栗モンブラン仕立て
というものです★゜

ナッツや柿なども乗って
なんだか豪華な気分でした(^^)/
おいしかったです*笑

期間限定ということもあってか
私たちの他にも
同じものを注文している人が
たくさんいました(*^ω^*)
やっぱり「限定」とつくと
惹かれるものなんですね~。

担当:高取 瑞紀


ダイエットをホタテで!?

今日雑貨屋さんで
面白いお菓子を見つけました!

その名も
「噛むカムこんにゃく(ホタテ味)」

ダイエット向け食品で
こんにゃくチップス
というのは見たことありましたが、
ホタテ味なんて意外すぎる!

ちなみにそのお店では
ドライフルーツなどの
比較的健康なそうなものと
並んで売られていて
ホタテ以外の味は
置いてありませんでした。

興味本意で買ってみたところ
こんにゃくチップスのかたやわらかい感じと
ホタテの貝ひもの部分の
食感がよく似ているようで
なかなかおいしかったです(*^ω^*)

「噛むカム」という商品名なだけあって
噛みごたえはあるし
1袋64kcalと低カロリーなので
ダイエットにも活用できそうです★

皆さんもどこかで見かけたら
試してみてください(´ω`)

担当 高取 瑞紀

2010年11月10日 (水)

池袋 映画館 ごはん

こんにちは♪

喃風東京1号店の店長の湯本です。

池袋サンシャイン通りの映画館の通りを通り過ぎてマツモトキヨシを通り過ぎて、

右に曲がってください!!

少し歩くとそこには『まぐろ市場』というおいしい丼物やさんがあって

そこのビルの2階に当店は存在します!!

お好み焼き屋なのですが、『どろ焼き』というものをメインでおすすめさせていただいております。

それは何かというとお好み焼きの生地にコトコト煮込んだ牛すじのおだしを加え、しゃばしゃばの生地を高温の鉄板で職人が焼き始めます。

やわらかいそれをオムレツ状に整えていき、そとはパリッとなかわふわっと・・・。

そしてこんぶ、かつおの風味豊かな特製だし汁につけて明石焼のようにお召し上がりいただきます。

それはそれは初めての食感で感動間違いなしです。


是非一度試してみてください!!

飲み放題はもちろん豪華な鉄板焼も入った食べ放題もご用意しております!!

元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしております☆☆

湯本大輔

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店