プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年8月27日 (土)

ビック 食材2

こんばんわ(^◇^)

さてさて、ビックな食材をもう一つ!!

これは何かわかりますか?

瓜ですよ!これが瓜なんですね!

食べたらキュウリみたいでした。

思ったよりも甘い。

これを持って姉が「うりうり」と言いながら、突っ込んでくる。

これは突っ込むべきか?

嫌、やめておこう。笑って過ごせ俺!!絡んだら負けだ(;一_一)

川村 弥寛

ビック 食材

こんばんわ(^◇^)

23日から26日までの秋田の風景とそこにあったビックな物を紹介します。

これなんでしょうか?

みなさんが知っているのと少しだけ違うのですが、

爆弾西瓜と呼ばれていました。

ただの西瓜ではありますが、今まで食べた中で格段に甘い。そしてうまい。

嫁にお土産確定!喜んでくれるかな?

川村 弥寛

2011年8月23日 (火)

スイカ 栄養


スイカが食べたくなったので
今年初スイカ
いただきました*


おいしかった!


スイカはほぼ水分なイメージですが、
意外にも栄養がいっぱい詰まっているそうです。

夏バテにも効果的だとか!


最近涼しい日が続いてますが
旬のおいしいものを食べて
夏を感じたいと思います★゚笑


担当:高取 瑞紀

2011年8月14日 (日)

渋谷 食べ放題


渋谷で食べ放題しました、

モツ鍋の!

この時期に鍋…笑

ジンギスカンかモツ鍋か
選べるお店だったのですが
「夏なのでジンギスカンが人気ですね」
という店員さんの言葉を気にせず
あえてのモツ鍋を選択(>_<)

おいしかったです!

お店の名前忘れてしまったのですが、
冬におすすめですね。笑

夏の間にジンギスカンも食べてみたいです*

あっちなみに、
喃風の食べ放題は
季節問わずおすすめですー★゜笑


担当:高取 瑞紀

2011年7月 2日 (土)

越谷レイクタウン 山頭火


こんばんわ(^^)


先日越谷レイクタウンに行ってきました。

本当にちょっと出発が遅くて到着したのが
4時半ごろでした笑


そんなこんなですべてをみれるはずがなく、
膨大な敷地をみたいとこだけまわってきました。


おなかへったーってなって入ってみたのが山頭火です。
こちらはチェーンのラーメン屋さんです。


平日だったのですんなり入れました。


このとろうまチャーシュー麺?(名前があやふやですみません)の
チャーシューがおいしかったです♪


他にも飲食店街的な場所があってそこには中華や洋食など
たくさんのおいしそうなお店がありました。


今度は早めに家をでてゆっくりまわろうと思います。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/


担当:木野瀬あずさ

2011年5月25日 (水)

東京ラーメンストリート

昨日、東京ラーメンストリートに行ってきました!

人気のラーメン店が8店舗、東京駅内に連ねております。
なんて素敵なストリートなんでしょう(*´∀`*)笑

その中で、チャーシューが食欲をそそる
「斑鳩(いるか)」さんに入りました。


ちなみに今回はけっして一人ラーメンではございません笑

私たちが食券を買ったのは五時すぎくらいだったんですが、
そのあとどんどん行列が長くなってってました!
なんとかセーフでしたな(-ω-)♪

そしてそして、やってまいりました…
東京駅らー麺、どーん!



麺にスープがよくからまっておいしかったです!
細麺、豚骨プラス鶏ガラ系のスープでした。
あとメンマがたけのこからできてるんだぁって
発見できるようなおいしいメンマでした(>U<)


ほかにも人気のつけ麺店六厘舎や、まぜそばを確立させた
ジャンク・ガレッジなど有名ラーメン店が集まる
東京ラーメンストリート、また行きたいです!

担当:木野瀬あずさ

2011年5月20日 (金)

3時のおやつ

カステラ一番♪の歌でお馴染みの

3時のおやつの時間になりそうです!!

でも私はこれからお昼ご飯。

ランチからのケーキを頂き、至福の時間を味わいたいと

思います♪♪

19日に20歳になった弟のケーキ、

つまみ食いを企む兄の日記でございました笑

喃風、お店のブログが盛り上がってきましたね!!

皆さん是非毎日チェックを!!

お得情報が掲載されるかも...


関口 聡

2011年4月20日 (水)

パスタ ごはん


久しぶりのブログです!笑


一昨日のことを書きたいと思います。

その日はバイトだったんですが、
出勤したら話題が
なぜかいきなりパスタの食べ方についてで
戸惑ってしまいました(´ω`;)笑


しかしそれは今日の賄いが
大輔さん直伝・輝星さん特製
スペシャルパスタだったからなのでした!


喃風にパスタがあったことにも驚きですが、笑
味がおそらくそこらへんのパスタよりも
断然おいしかった!と、私は思います。笑

トマト的なパンチの効いたソースで
バジルみたいなはっぱがのってて
お金出しても食べたい!みたいな。笑


ほんっとーにおいしくて
私の文章力では伝えきれないので
写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのを
めちゃくちゃ後悔してます。


また作ってもらえたらいいな、と思います*
ほんとにおいしかったです!


担当:高取 瑞紀

2010年11月30日 (火)

子供 食事

そんなわけで前回のブログからの続きですが、

リンゴをかわいい息子に与えてみました。

9か月で最近はいろんなものを食べ始め、

なぜか酒に合いそうなぱぱのおつまみばかりを

狙ってくるようになりました。

一緒に飲める日が楽しみですな。

無邪気にリンゴをかじりながら、暴れる姿はたまらないですね。

鳩サブレー

こんにちはcatface
今日はあったかいですねnote
洗濯物がよく乾きそうですconfident

昨日お店の仲間から鳩chickサブレーを
いただきましたheart01

chickサブレーご存知ですかsign02
まぁ鳩chickの形をした普通のクッキーなんですけどねcoldsweats02
私はいつも食べるとき顔としっぽどっちから食べようか
悩んじゃうんですよねsweat02
みなさんはどっちから食べますか?happy01

川村 未来

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店