プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年6月14日 (火)

KISS DAY

2/14→バレンタインデー、
3/14→ホワイトデー、

というのは日本でもおなじみですが、

お隣、韓国では毎月14日は恋愛に関わる記念日が

設定されています。

本日6/14は「キスデー」ですww

キスデーとは、この日までにカップルとなった恋人同士が

おおっぴらにキスをしてもいい日とされているみたいです。

2月14日バレンタインデー、3月14日ホワイトデー、4月14日ブラックデー、

5月14日ローズデー・イエローデーに連なるイベントで

お国柄なのでしょうか、韓国の皆さんは

とにかく記念日を作りたがるみたいです。

来月7/14はシルバーデーという記念日があるそうです。

恋人同士がお互いに銀製品をプレゼントする行事のようです。

また、韓国では日本同様に「シルバー」を「年配者」という意味で

言葉を用いているため、

年配の人達が若いカップルにデート費を出してくれる日

にもなっているみたです。

来月のこの日を大原さんはどのように迎えるのか

楽しみですね♪♪♪


担当:関口聡

2011年5月30日 (月)

雨 

こんにちは

ぼくは昨日、サークルの人たちと東京大学の文化祭、五月祭に行ってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、ぼくが東大で見てきたものを少し紹介しますrun

まずは、はい!

赤門です!

門をくぐるとひまわりの種を配っていたのでもらいました。種はお庭に植えました。

続いては、はい!

大学構内にある大きな木です(笑)ほんと大きいので思わず写真におさめてしまいました。

雨脚がどんどん強くなり靴の中がびちゃびちゃになってしまいましたが、雨の中ステージでは歌を歌っていたり、ヲタ芸をしていて面白かったですよ。

それにしてもすごい人の数だったなぁconfident

それではhappy01

担当 照沼輝星

2010年12月 9日 (木)

忘年会 池袋

忘年会をお探しのお客様。

喃風ではお得で豪華なコースをご用意させていただいてますよ!!

東池袋、アムラックス、東急ハンズ、もうやんカレーのすぐそば!!

おいしいサーロインステーキや、岩手の漁港直送の新鮮な魚介をご用意してお待ちしております。


ご予約はお早めに!!お待ちしております☆☆

詳しくはこちら↓↓↓
喃風のコースやお得情報


担当:湯本 大輔

2010年11月30日 (火)

高田馬場 ラーメン

大原による高田馬場近辺でおいしいラーメン屋ランキングベスト3

3位 やすべぇ

2位 俺の空

1位 純蓮

独断と偏見によるランキングですが、

近くにきたら行ってみてください。

大原 ひろみち

建物の設計図

今回は学校のことを
少し書きたいと思います☆!

私は大学で建築を学んでいるですが
今授業で初めて
製図というものをやっています*

私の大学の1年の製図の授業は
既存の有名な建物の設計図を
手書きでうつすという内容です(^^)

と、いうとそれほど難しい感じはしませんが
なかなか思うようには書けず
授業課題を期限に間に合わせるだけで
精一杯でした(´Д`)
一応完成はしたものの
出来映えについては正直
触れてほしくない(:_;)笑

でも製図の授業は数少ない実技なので
大変さよりも好奇心が
ちょっと勝ってます★!
早く製図道具の扱いなどに慣れて
人に見せられるものを
書けるようになりたいです(´`)

担当:高取 瑞紀

2010年11月28日 (日)

結婚式 日程

みなさん、こんにちは\(^o^)/

11月も終わりに近づき、また一段と寒さを感じてきていますsweat01

最近ですが、実家に帰って友達と会う事になったのですが

結婚をする話で盛り上がってしまいました(*^_^*)

まだ23歳という人生これからの人が

腹をくくって、結婚しますsign03

なんて勇気がいりますよね(@_@;)

一番苦労するのが、金銭面でのいざこざなのかなthink

でも、夢を追い求める信念がしっかりとあれば

人生の良きパートナーとして、しっかりとついてきてくれるはずsign01

あっsign02逆について行くパターンも…run(笑)

まぁでも、それぞれ自分達で決めることだし

誰も止めないから、しっかりと焦らず考えて行こうかなhappy02

川村 弥寛

帰宅ラッシュ

11月もあとわずかですね(;一_一)

喃風のアルバイトも年末になると旅行なり、実家に帰宅なりと

従業員が少なくなってしまいそうですね( ..)

車で帰る人もいるのではないでしょうか?

高速道路のラッシュはひどいですよね(+_+)

高速道路なのに動かなくなってしまうんですから最悪ですよthink

少しでも早く帰宅したい人は時間帯と日にちを

しっかりと検討して出発しないと、帰宅ラッシュに

でくわしてしまいますから要注意ですよ( ..)φメモメモ

ではでは(^。^)y-.。o○

川村 弥寛

年末 大掃除

こんにちは(●^o^●)

みなさん、それぞれで忘年会は考えていると思いますが、

私たちの会社は31日と1日がお休みになりました。

って事は忘年会をやるのですね\(^o^)/

っとその前に大掃除をして、1年間お疲れ様でした。

また来年も宜しくお願いします。をしなければ(@_@;)

今年の年末は充実した日を過ごす事ができそうだな( ^^) _U~~

30日まではしっかりと営業をするので

みなさん宜しくお願いします(*^^)v

川村 弥寛

2010年11月27日 (土)

ファッション情報

みなさん欧州最大のファッションコンテストって知ってますか??

イタリア・トリエステで開催されたのですが…

日本人初のグランプリ受賞者が自分の通っていた高校の

同級生だったのですsign03

千葉に帰って久しぶりに友達に会って

なんだそれ?って感じですごいのかどうかもわからなかったのですが、

ネットで調べるとものすごい盛り上がってました\(^o^)/

同じ世代で輝かしい栄光を手に入れた今も

彼は常に勉強し、信念を貫いているんだと思います。

自分も世界は違っても、学ぶべき対象でもあるので

負けていられませんね( ..)φ

ちなみに、西山 欧州最大ファッションコンテスト 日本人初グランプリ
 
ここのがっこう 等で調べるとでてきますよnotes

担当 川村 弥寛

2010年11月23日 (火)

クリスマス 東京

今年のクリスマスはどうやって過ごしますか?

僕は今年こそは休みを取って彼女の為に何かしたいけど...。

具体的になにが良いんでしょうか?

喜ぶ姿がほとんど想像できないんですけどねぇ(@_@;)

そもそも休みが取れればの話だしね(;一_一)

あんまり彼女に期待させないようにしなきゃなぁ

店長!!見てたらどっちかお休みくださいな( ^^) _U~~

今も目の前で、ブログをやってると知らずに

クリスマスはどうするの?って人の足を蹴ってきてますから!!

大輔サンタさんへ、早く見てくれますように!

担当 川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店