プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年11月30日 (火)

ワンピース

こんにちは☆

今日はワンピースネタを一つ!!

ゾロの技で、鬼斬りって知ってますか?

あれは、ゾロがオニギリを食べている時に

思いついたらしいんですよ(@_@;)

以外にあっさりと出てきたもんですね!

って事は、他の技も??

みなさんもいろいろと探ってみてください☆

担当 坂根 ヒロト

ペット 犬

今日は我が家のペットを紹介します\(^o^)/

名前はキャンディー

14歳

性別はメス

特技 寝る 吠える 甘える

3歳の時に我が家に引っ越してきたゴールデンのキャンディーちゃん

最初は名前を間違えててジュースって呼んでましたcoldsweats01

10年も前の話だけど、来た時はソファーの周りを追っかけてきて

怖くて怖くて逃げ回ってました。

キャンディーは楽しかったのだろうけど…。

こっちは必至でしたからねぇrunweep

今は老体で、寝たきりですが、それもまた可愛い奴なんですよ。

足を動かせなくなってしまった変わりに首回りが非常に強くて…

首だけ動かすんです(@_@;)ビックリしますよhappy02

今でも、大事な番犬ですからbleah

また一緒に遊びまわりたいね☆キャンディー☆

川村 弥寛

2010年11月27日 (土)

親子でゴルフ

今日は快晴、とまではいかなかったけども

そんなに雨も振らずに千葉のとあるゴルフ場へ

母とその仕事仲間2人と自分の4人で出かけました\(^o^)/

久しぶりのゴルフで緊張しましたが

結果は3番でした(;一_一)

でも、母には勝ったしよかったかな(*^_^*)

途中297ヤードを1オンした時は自分でビックリ!!

でも3パットでパーでしたdespair

技術が無いから、母の仕事仲間に

何してんだ!って言われちゃいましたwobbly

またみんなで行きたいな( ^)o(^ )

川村 弥寛

2010年11月23日 (火)

クリスマス 東京

今年のクリスマスはどうやって過ごしますか?

僕は今年こそは休みを取って彼女の為に何かしたいけど...。

具体的になにが良いんでしょうか?

喜ぶ姿がほとんど想像できないんですけどねぇ(@_@;)

そもそも休みが取れればの話だしね(;一_一)

あんまり彼女に期待させないようにしなきゃなぁ

店長!!見てたらどっちかお休みくださいな( ^^) _U~~

今も目の前で、ブログをやってると知らずに

クリスマスはどうするの?って人の足を蹴ってきてますから!!

大輔サンタさんへ、早く見てくれますように!

担当 川村 弥寛

2010年11月18日 (木)

中華料理を堪能

今日は学校の帰りに中華料理を食べに、学校を出てからすぐのお店にいきました\(^o^)

男友達のみでむっさい感じで店に入って、美味しく料理を頂きました☆

実際は金欠でそんなもの食べている余裕はないんですけどね...。

やっぱり美味しそうなイメージがつくと金が無くても食べる事のできる
ギリギリの金があれば食べに行っちゃいますね☆

でもやっぱりお腹いっぱい食べたいのではあれば

私が働いている喃風というどろ焼き、お好み焼きの店に来ることを

お勧めしてます。安くて大くてしかも粉物だから学生には嬉しい内容。

鉄板焼きとビールの組み合わせも最高だから、ディナーの時間には

サラリーマンの仕事帰りや接待で使用する人もいます。

店の人が焼いて持ってきてくれるのがほとんどなので手間いらず(@_@;)

知らない人はもちろん、知っている人も喃風にきてくださいね( ..)

おいしい料理を、おいしく提供しまぁす(*^_^*)

宜しくお願いします( ^^) _U~~

担当 坂根 大翔

2010年11月17日 (水)

食道のパン屋

今日は、学校の食堂の紹介してみます。

っていってもいつもパンを食べるだけなんですけどね(●^o^●)

今日は、ハンバーグサンドで120円を1個とプリッツを食べてました☆

安くてボリュームがあるハンバーグサンドを知らない人は

結構、損しちゃってるかも...( ..)φメモメモ

でもでも、私の中でお腹がいっぱいになってるのかもしれないので

東京国際大学の食堂に遊びに来ちゃってください♪

担当 宮里 晶乃

2010年11月16日 (火)

自分分析

こんにちは\(^o^)/

今日は、自分を知ろうという事になりまして...。

まずはなんでそう思ったのか?
気にならない人が多数ですが、Q&A方式でお付き合いを( ..)

そもそも飲食店で働くきっかけは?
高校から飲食で働いていた時の店長に、君センスあるから正社員になりなよ。という口車に乗せられて(笑)

なぜ断らなかったの?
働いてて人と人で結ばれているっていうか、知らない人と話したりするのが単純に好きだけど、緊張してしまうから仕事で話すこの世界が気に入ったからかな☆

じゃぁ飲食じゃなくても良かったのでは?
最初はそう思ったけど、自分で店を開いたほうが絶対に面白いと思ったからですね(*^_^*)

今の仕事に満足していますか?
疑問店はいくつかあります。でも、そのすべてが解決できる疑問であり、人とコミュニケーションをとることで、充実した時間をすごす事ができます。
今は、自分のあり方と役割について模索している感じですが、店の仲間たちと店長が大好きで、喃風という1つの店を誇りに思っています。
今、この瞬間も常に感謝をして、お客様へこの楽しさを違う形で提供していこうと思っています。

自問自答をしてみると結構面白いし、なんでそうしたか、なんでそう考えたのかが見えてくる気がします。そういえば、
聞いた話なんですが、5つのなぜ?というのがありまして、例えば

今日は寝坊した。なぜ?

昨日、遅くまで起きたから。なぜ?

見てみたいTVがあったから。なぜ?

今日じゃなきゃ放送してないから。なぜ?

好きなタレントが出演するから。

なんて風に、5つぐらいやればどうしてそうなったのかが解ってくるんじゃないの?っていうお話です。
すぐにできるから、是非みなさんもやってくださいね( ..)φメモメモ

担当 川村 弥寛

2010年10月12日 (火)

バーべキュー

夏休みの思いで1partⅡ

秋ヶ瀬公園にいってきたよ!

バーベキューをしに行ってきたんです。真夏に。

「肉と焼きそばと、ときどき野菜」というTheバーベキューをしに行ってきました。真夏に。

焼くところに日陰がちょうどいい具合に無く、とにかく暑かったです。

下からは炭、上からはギラギラ太陽

炭、太陽、炭、太陽、すみ、備長炭

に挟まれた人々はおいしくお水をいただきました。

水がとにかくおいしく感じられた夏のある日でした。

担当 照沼 輝星

秋ブログ

だんだんと涼しくなり秋らしくなってきましたが

僕は毎日、眠って、起きて、ご飯を食べて、ボーっとして、

ご飯を食べて、ボーっとして、ご飯を食べて、眠っています。

夏休みはそれなりに楽しく過ごすことができたと思います。

そこで夏休みの思い出に浸りながら&振り返って、

「こんなところに行ってきたよ」

ということを書いてブログとさせていただきたいと思います。

 それではボーとしてご飯を食べる時間が来たので今日はここまで。

担当 照沼輝星

2010年10月 4日 (月)

誕生日サプライズ

こんにちは★!

今日は友達の誕生日です(^O^)
なので気の利く仲間たちが
ケーキを用意していて
大学の食堂でささやかですが
お祝いをしました!


これをみんなで分けて食べました!

誕生日の友達は喜んでいたし
ケーキはおいしかったし、笑
とても楽しい時間を過ごせました*

お菓子で飾り付けをしたりして
お腹もいっぱい…(^-^)☆笑

誕生日って
お祝いする側もされる側も
しあわせな気持ちになれて
本当にいい日だなーと思います★*゜

友達をはじめ今日誕生日の皆さんが
素晴らしい1年を送れますようにっ!

担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店