プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 池袋 夜景 dining&cafe光 | メイン

2011年8月30日 (火)

明石焼き 南風 明石店


こんにチワワ(^^)

先日青春18きっぷを使っていろんなところを
まわってきました。関西方面をめぐってるときに、
車内で、「次はー、明石ー」
とのアナウンスが耳にはいって、
明石焼き食べよっと思って途中下車


市場とかを見つつ、目的の明石焼きを発見(^0^)

席について注文すると、
とんすいとだしと薬味が先にでてきました。

南風と一緒だーとか感動しつつ
明石焼き食べてきました。


ふわっふわでなかがとろんとしてて
すごくおいしかったです!

今まで勝手なイメージでどろ焼きとほとんど一緒だろうと
思ってたのですが、また別物でした。


すごくシンプルで軽く食べれて食事というより
おやつ感覚なたべものだなって思いました。


明石焼きに食べ方は似てるけどお好み焼きにも似てる、
新感覚な「どろ焼き」でしたらぜひぜひ南風へ♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/


明石焼きを食べてさぁ帰ろうと駅へ向かうと
どろ焼きの看板が…
まさかと思いビルの2階をみると
南風明石店を発見!!


感動の出会いでした…
けどおなかいっぱいだったんで
この写真だけとって帰ってきちゃいました笑


機会があったら他の店舗にも
遊びに行ってみたいものですね(^^)


担当:木野瀬あずさ

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店