プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビック 食材2 | メイン | 池袋 夜景 dining&cafe光 »

2011年8月27日 (土)

秋田 藤里町 家

こんばんわ\(^o^)/

連続した投稿、申し訳ございません。

これには、理由があるのです。

秋田に着いた私達家族は、ある異変に気がついた。

携帯が、、、1つも鳴らない。

これは何かがおかしい。外にでると街灯は無く月夜の照らす薄暗い道

助けを呼べない。何かあったらどうするんだ!

ソフトバンクは圏外で、ドコモは辛うじて1本。

パソコンのe-モバイルは、使えず只のガラクタになった。

こうして、ブログの更新が溜まりに溜まった今日この頃・・・。

一気に出来るところまで更新!なう(●^o^●)

ちなみに、家電は故障中でした。次の日に直してもらったとさ☆

川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店