プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋田 藤里町 家 | メイン | 明石焼き 南風 明石店 »

2011年8月28日 (日)

池袋 夜景 dining&cafe光

こんばんわ(^0^)

この間、しゃれおつなとこでご飯食べようってなって、
ぐぐったところ、夜景の見れるダイニング的なサムスィングで
発見したのが、この”dining & cafe 光”です。

2時間飲み放題つき5品のコースをいただきました。

メニューは「3種の豚肉のコラーゲンたっぷりテリーヌ」

     「しらすとアボカドの濃厚シーザーサラダ」

     「海の幸ののカルパッチョ~サラダ仕立て~」

     「スパイシーチキンウイング」

     「若鶏と産直スチーム野菜のチーズフォンデュ」でした。


どれもおいしかったのですが、その前にラーメンを食べてきた
おでぶちゃん二人組にはちょっとたっぷりめでした。

ですが、飲み放題が通常のに+300円でハイボール、
グラスワイン、ミモザ、果実酒など種類豊富であったり、
11階から見る池袋の夜景がめっちゃきれいだったりと
+αがすてきなお店でした。

サプライズのケーキの演出などのサービスもやっているようなので、
お祝ごとなどにおすすめなダイニングです(^0^)


担当:木野瀬あずさ


お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店