プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 渋谷 食べ放題 | メイン | 若さ 秘訣 »

2011年8月16日 (火)

BBQ 埼玉


このあいだ大学の友達と
埼玉県の武蔵嵐山という場所で
BBQをしました(^ω^)!


30人ぐらい集まって
みんなでわいわい準備などもして
本当に夏っぽいイベントでした **


ちなみに私は食材を切る係でした。
買ってきたのも
焼いてくれたのも
友達でした。

…ふがいない(>_<)!笑


武蔵嵐山のBBQ場には川もあるので
川遊びもできて
1粒で2度おいしい的な
いい1日でした\(^^)/笑


しかし私は写真を撮るのを
忘れてしまったので
ものすごく心残りです(:_;)


もう1回行きたいなー♪笑

担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店