プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン

2011年8月

2011年8月30日 (火)

明石焼き 南風 明石店


こんにチワワ(^^)

先日青春18きっぷを使っていろんなところを
まわってきました。関西方面をめぐってるときに、
車内で、「次はー、明石ー」
とのアナウンスが耳にはいって、
明石焼き食べよっと思って途中下車


市場とかを見つつ、目的の明石焼きを発見(^0^)

席について注文すると、
とんすいとだしと薬味が先にでてきました。

南風と一緒だーとか感動しつつ
明石焼き食べてきました。


ふわっふわでなかがとろんとしてて
すごくおいしかったです!

今まで勝手なイメージでどろ焼きとほとんど一緒だろうと
思ってたのですが、また別物でした。


すごくシンプルで軽く食べれて食事というより
おやつ感覚なたべものだなって思いました。


明石焼きに食べ方は似てるけどお好み焼きにも似てる、
新感覚な「どろ焼き」でしたらぜひぜひ南風へ♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/


明石焼きを食べてさぁ帰ろうと駅へ向かうと
どろ焼きの看板が…
まさかと思いビルの2階をみると
南風明石店を発見!!


感動の出会いでした…
けどおなかいっぱいだったんで
この写真だけとって帰ってきちゃいました笑


機会があったら他の店舗にも
遊びに行ってみたいものですね(^^)


担当:木野瀬あずさ

2011年8月28日 (日)

池袋 夜景 dining&cafe光

こんばんわ(^0^)

この間、しゃれおつなとこでご飯食べようってなって、
ぐぐったところ、夜景の見れるダイニング的なサムスィングで
発見したのが、この”dining & cafe 光”です。

2時間飲み放題つき5品のコースをいただきました。

メニューは「3種の豚肉のコラーゲンたっぷりテリーヌ」

     「しらすとアボカドの濃厚シーザーサラダ」

     「海の幸ののカルパッチョ~サラダ仕立て~」

     「スパイシーチキンウイング」

     「若鶏と産直スチーム野菜のチーズフォンデュ」でした。


どれもおいしかったのですが、その前にラーメンを食べてきた
おでぶちゃん二人組にはちょっとたっぷりめでした。

ですが、飲み放題が通常のに+300円でハイボール、
グラスワイン、ミモザ、果実酒など種類豊富であったり、
11階から見る池袋の夜景がめっちゃきれいだったりと
+αがすてきなお店でした。

サプライズのケーキの演出などのサービスもやっているようなので、
お祝ごとなどにおすすめなダイニングです(^0^)


担当:木野瀬あずさ


2011年8月27日 (土)

秋田 藤里町 家

こんばんわ\(^o^)/

連続した投稿、申し訳ございません。

これには、理由があるのです。

秋田に着いた私達家族は、ある異変に気がついた。

携帯が、、、1つも鳴らない。

これは何かがおかしい。外にでると街灯は無く月夜の照らす薄暗い道

助けを呼べない。何かあったらどうするんだ!

ソフトバンクは圏外で、ドコモは辛うじて1本。

パソコンのe-モバイルは、使えず只のガラクタになった。

こうして、ブログの更新が溜まりに溜まった今日この頃・・・。

一気に出来るところまで更新!なう(●^o^●)

ちなみに、家電は故障中でした。次の日に直してもらったとさ☆

川村 弥寛

ビック 食材2

こんばんわ(^◇^)

さてさて、ビックな食材をもう一つ!!

これは何かわかりますか?

瓜ですよ!これが瓜なんですね!

食べたらキュウリみたいでした。

思ったよりも甘い。

これを持って姉が「うりうり」と言いながら、突っ込んでくる。

これは突っ込むべきか?

嫌、やめておこう。笑って過ごせ俺!!絡んだら負けだ(;一_一)

川村 弥寛

ビック 食材

こんばんわ(^◇^)

23日から26日までの秋田の風景とそこにあったビックな物を紹介します。

これなんでしょうか?

みなさんが知っているのと少しだけ違うのですが、

爆弾西瓜と呼ばれていました。

ただの西瓜ではありますが、今まで食べた中で格段に甘い。そしてうまい。

嫁にお土産確定!喜んでくれるかな?

川村 弥寛

2011年8月23日 (火)

スイカ 栄養


スイカが食べたくなったので
今年初スイカ
いただきました*


おいしかった!


スイカはほぼ水分なイメージですが、
意外にも栄養がいっぱい詰まっているそうです。

夏バテにも効果的だとか!


最近涼しい日が続いてますが
旬のおいしいものを食べて
夏を感じたいと思います★゚笑


担当:高取 瑞紀

2011年8月18日 (木)

若さ 秘訣


駅で見かけた不思議な人の話です。


電車の発車時刻までまだ少し余裕があるのに
ホームをかけおりるおじいさん(緑のシャツ)。


私を追い抜くおじいさん(緑のシャツ)。


ホームに降り立った瞬間、


華麗なターンを決めるおじいさん(緑のシャツ)。


若い!
若いですね!


担当:高取 瑞紀

2011年8月16日 (火)

BBQ 埼玉


このあいだ大学の友達と
埼玉県の武蔵嵐山という場所で
BBQをしました(^ω^)!


30人ぐらい集まって
みんなでわいわい準備などもして
本当に夏っぽいイベントでした **


ちなみに私は食材を切る係でした。
買ってきたのも
焼いてくれたのも
友達でした。

…ふがいない(>_<)!笑


武蔵嵐山のBBQ場には川もあるので
川遊びもできて
1粒で2度おいしい的な
いい1日でした\(^^)/笑


しかし私は写真を撮るのを
忘れてしまったので
ものすごく心残りです(:_;)


もう1回行きたいなー♪笑

担当:高取 瑞紀

2011年8月14日 (日)

渋谷 食べ放題


渋谷で食べ放題しました、

モツ鍋の!

この時期に鍋…笑

ジンギスカンかモツ鍋か
選べるお店だったのですが
「夏なのでジンギスカンが人気ですね」
という店員さんの言葉を気にせず
あえてのモツ鍋を選択(>_<)

おいしかったです!

お店の名前忘れてしまったのですが、
冬におすすめですね。笑

夏の間にジンギスカンも食べてみたいです*

あっちなみに、
喃風の食べ放題は
季節問わずおすすめですー★゜笑


担当:高取 瑞紀

2011年8月13日 (土)

ハリー・ポッター 3D


ハリーポッターの映画を見ました!

すごく面白かったです ◎

私はオタクというほどではありませんが、
ハリーポッターファンなので
終わった直後は興奮&放心状態…(゚゚)


まだ観てない方、
映画館で観るのをオススメします!
しかも絶対3Dがいいと思います!


映画観た方、
私とハリーポッタートークしませんか?笑

担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店