プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« lays union 池袋 カフェ | メイン | 松屋 ③ »

2011年7月 2日 (土)

越谷レイクタウン 山頭火


こんばんわ(^^)


先日越谷レイクタウンに行ってきました。

本当にちょっと出発が遅くて到着したのが
4時半ごろでした笑


そんなこんなですべてをみれるはずがなく、
膨大な敷地をみたいとこだけまわってきました。


おなかへったーってなって入ってみたのが山頭火です。
こちらはチェーンのラーメン屋さんです。


平日だったのですんなり入れました。


このとろうまチャーシュー麺?(名前があやふやですみません)の
チャーシューがおいしかったです♪


他にも飲食店街的な場所があってそこには中華や洋食など
たくさんのおいしそうなお店がありました。


今度は早めに家をでてゆっくりまわろうと思います。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/


担当:木野瀬あずさ

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店