プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 5日 (火)

社会人

昨日、3月まで一緒に
喃風でアルバイトしていた
めいさんとみきさんが
ご飯を食べにきてくれました★!

出勤ではなかったのですが
たまたま合流できて
久しぶりに色々お話をしました!

ふたりとも今は
美容師をされてるんですが、
社会人になるとやっぱり
色々大変なようでした…(´`)

いい大人になるためにも
学生生活を楽しく過ごすのは
大切みたいです!笑

短い時間だったけど、
こうやってまた
お店に来てもらえるとうれしいし、
バイト頑張ろう!って思いました。
ふたりの美容室にも
遊びに行こうと思います!

めいさんみきさん
ありがとうございましたー**

担当:高取 瑞紀

松屋 ③


こんばんわん(^^)

今日は松屋について。

や、もう3回目ですがあきれずに読んでやってくださいw

先日松屋に行きました。

決して夜中でなく一人でなく!

松屋マスターと一緒にお昼に行ったのですが、

いやー、おそれいりました。

自分、松屋はふつうの女子大生よりは好きな自信は

あったのですが、うぬぼれてました。

マスターは私の知らない松屋を知っていました。

その中で、おいしさ的に一押しなのが、

「とろろトッピング」です。

このとろろ、食券の販売機では売ってなくて、

店員さんに食券をわたすときに

「とろろトッピングお願いします。」

と言って(たしか)100円だすと

でてくるのです!

この券売機で売ってないあたり、

ちょっと通っぽくないですか?w

私は豚丼にwith温玉でいただきましたところ、

う、うまーっ!!

ぜひみなさんも松屋に行く際には、

ちらっと店員さんに言ってみてください。

するするっと丼が食べれちゃいます。


担当:木野瀬あずさ

2011年7月 2日 (土)

越谷レイクタウン 山頭火


こんばんわ(^^)


先日越谷レイクタウンに行ってきました。

本当にちょっと出発が遅くて到着したのが
4時半ごろでした笑


そんなこんなですべてをみれるはずがなく、
膨大な敷地をみたいとこだけまわってきました。


おなかへったーってなって入ってみたのが山頭火です。
こちらはチェーンのラーメン屋さんです。


平日だったのですんなり入れました。


このとろうまチャーシュー麺?(名前があやふやですみません)の
チャーシューがおいしかったです♪


他にも飲食店街的な場所があってそこには中華や洋食など
たくさんのおいしそうなお店がありました。


今度は早めに家をでてゆっくりまわろうと思います。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/


担当:木野瀬あずさ

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店