プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« KISS DAY | メイン | 交流戦 プロ野球 »

2011年6月17日 (金)

喃風からのハース2号店

こんにちは☆

夜もふけてきて、顔も老けてヒゲがドーーーん(笑)

今日も元気な川村から久しぶりの更新です。

今日は原田さんと大里さん、植木さんに他諸々の計6人で喃風にお食事してきました。

自店舗だから、もう、ハラハラ、ドキドキでした。(;一_一)

お好み焼きとどろ焼き等を2枚ずつ堪能してあっという間に2時間で

次にハース2号店へと出発☆

着いたら入口入ってすぐに女性が席に座っている間に入っていきました。

男6人VS見ず知らずの女性14人で男生人、何も言えず撃沈(@_@)

あまり気にしてないのもあったとは思いますが

気にしちゃいますよ☆顔が良い自分は………。いえ何でもありません。

楽しく有意義な時を過ごせたのは間違いないはず\(^o^)/

ありがとうございました(^◇^)

また次に会ったら成長した自分を見せたくて、今日はちょっと発言を遠慮しました。(笑)次回に期待☆

川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店