プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 池袋 ドンキホーテ | メイン | びっくりポテチ!! »

2011年5月26日 (木)

新しい携帯 買い替え!? 

先月、携帯をメディアス?ってのに変えたのですが、

電池の減り具合が半端なくて、すぐに店長がケータイ変えたらって言ってきます。

変えたくないのに、ずっと言われるもんだから、変えなくちゃいけない気持ちになってきました。

継続は力なりというのはこの事なのかと思いました。笑

そういえば、最近ダーツにあまり行っていない気がする(/_;)

今日、いけたら行ってこよう☆

そんで、明日は遅刻!!笑 それはしないようにしなきゃ(;一_一)

みんな、残り日数が少なくなってきたぞ!!

気合い入れていこう☆

担当 川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店