プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1年以上彼女がいない♂が、オススメする「池袋ラーメンベスト3」 | メイン | あの花 メンマどうする! »

2011年5月26日 (木)

スイーツ 池袋

どーも、どーもどーも!

さっそくですが、この間サンシャイン通りにあるMilky Wayというスイーツなお店に行ってきました。

いやー、男は入りにくいですねw

星座の名前がついたパフェで有名なのですが、その時僕がたのんだのはおとめ座virgoというパフェ。それがこれ。どどーん!

すごかったです。とにかくボリュームが半端ないので男は彼女と1つを一緒に食べるのがいいんじゃないでしょうか。

ちなみに僕は2階席でガラス張りなので交差点を行きかう人々をぼーっと眺めてました。

それではhappy01

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店