プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あの花 名前が… | メイン | もうやんカレー 池袋 »

2011年5月24日 (火)

道とん堀 池袋

先日、喃風の近くの道とん堀に食べに行ってきました。

オープンした日に行ったので、なんだか緊張しちゃいました。

一緒にいった男の子が、先に店に入ってからどこにいるのかと連絡したら

慌てて店から喃風に帰ってきてました。笑

待ってればいいのに…。笑

そんなこんなで、3人でまず気になってたタルト風お好み焼きを

パクっと食べてみました。

思っていたよりも大きくは無かったのですが、

女性が好きそうな味で、新しい感じがしました。

他にもお好み焼きとサラダ、焼きそばを食べて、最後はデザート(*^_^*)

残念ながら、オープン初日でアイスが無いのがあって

食べれないのもありましたが、満足して帰れました。

また、近々行ってみようかな(^◇^)

喃風も池袋を盛り上げるのに頑張ろう☆

担当 川村

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店