プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スイーツ 池袋 | メイン | 秋葉原で1番 大盛りの店! »

2011年5月26日 (木)

あの花 メンマどうする!

今日やっとあの花が放送される(*^_^*)

待ってました!!

スタッフとも連絡して、リアルタイムで今日見るぞ!と

訳のわからない気合いが入ってます。

前回、なるこに追い出されたところで終わって中途半端な気がしましたが、

今回から流れがちょっとずつ変わっていくのであろうと予想。

ついでに、最近では「花咲くいろは」も見てますが、

ミンチみたいなのはお決まりで、1人はいますね( ..)

早く帰れるように努力しよ笑

では(^◇^)

担当 川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店