プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 池袋 お好み焼 | メイン | 期間限定 ジーユー »

2011年5月 3日 (火)

GW 連休

本日GW2日目(^◇^)

だけど、池袋には仕事に来ている人がいっぱいいました。お疲れ様です。

学生さんや有給を使って休みをロングにしている人もいるみたいですね☆

池袋に来たらお昼を食べて、遊んで、食べて、帰るのが王道かと!

最近、喃風のメンバーとダーツに行くのがはやっています。

今は訳あって、行く機会が少なくなっていますが…。

楽しい時間と個性豊かなスタッフたちが、真剣にスポーツとしてやっています。

時間が合えば、お手合せ願います(●^o^●)

担 川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店