プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

1年以上彼女がいない♂が、オススメする「池袋デートコース番外編」

こんばんは!
ひろみち(22♂)ですheart01

なんとなくハートつかってみました。。。
ご批判は甘んじて受け入れる所存ですcrying


さて今回は
「オススメデートコース」
でなく
「オススメスポット」
を流れ関係なく局地的にご紹介したいと思いますnote


①池袋スーツパラダイスcake
→40種類以上のスイーツに加え
 パスタ、カレー、サラダなどの軽食も充実
 ドリンクも飲み放題で
 昼夜問わず大人1480円小人840円(2011年5月31日現在)
 と甘党好きにはたまらない内容になっております♪

 2人の会話が「あま~い」話題で盛り上がること
 間違いなしですlovely


②AuntieAnn's PRETZELmaplebread
→メディアに多くとりあげられ
 話題になったスイーツなお店です!!

 シンプルなのにあきない美味しさです♪
 
 また味付けのバリエーションも
 いろいろとあるみたいですよup
※シナモンシュガーやアーモンドクランチなど
 またディップとして
 ケチャップ、クリームチーズなど

 立地もグーですし
 小腹が空いたときにいかがですか???


③HUBbar
→少し流れが違う気がしますが
 個人的に大好きなので
 ご紹介いたします!笑

 池袋東口西口に計4店舗ある
 スポーツバーです♪
 ラフな雰囲気で非常に落着き
 お酒とともに会話も進みます♪♪♪

※画像は池袋西口公園店

 ちなみに英国バーといえば
 やはり「フィッシュ&チップス」ですが

 注文後店員さんに「お酢」と「塩」を頼み
 これにかけると個人的に超超超いい感じになりますdelicious


池袋に足を運ばれ
是非これらを試されてください♪♪♪


担当 大原啓道

池袋 ヴィド・フランス

今日のお昼ご飯に池袋駅内にある、ヴィド・フランスという
パン屋さんに行ってきました。


そこは座って食べれる席があって、勉強とかするのにも
ゆっくりお話しするのにも使えます(`・ω・)


カフェとかに入るよりも安くすむのでお財布にやさしいパン屋さんです♪
たしか全国チェーンなのでいろんなとこにあると思われます。

そこのカルツォーネというパンとサラダ類はボリュームがあっておすすめです。

担当:木野瀬あずさ


池袋 HEARTH

先日、池袋HEARTHに行ってきました。

喃風で店長をされていた方が、現在こちらのお店で

料理長をされています。

就活などもろもろの疲れをいやされに行ってきました笑

おしゃれなお店の雰囲気、

ガレット、チーズフォンデュ、、、

普段あまり食べない料理をオーダーし、

楽しい時間をすごすことができました!!

なんと最後には、デザートを出していただきました

ありがとうございます。

きれいな盛り付けで食べるのがもったいないと

思うのも一瞬、

きれいに平らげ、家路につきました。

私のテーブル以外にも、お祝いや誕生日などで祝われているお客様が

いたので、恋人、友達、家族へのサプライズに

是非ご利用してみてください♪

あ、もちろん喃風でもサプライズでご利用ください♪♪

担当 関口聡


筋トレ 


こんばんわ(^0^)

今さっき松屋に通ってる記事をかいといて
今度はダイエットネタです笑

最近暴食がすぎて太ってまいりました店員Aです。

K村さんにも最近顔丸くなったねと言われました笑


あとなによりおなかがぽにょってきているので
これじゃ夏に海にいけない!と危機感を感じたので
ダイエットを決行します(`・ω・)

けど食事制限とかはあまりやりすぎはよくないし
なん風のおいしいまかないをたべないとか無理なんで、
筋トレをすることにしました。


はたしていつまで続くか謎ですが、がんばってみます。

でもこれからも外食記事はアップし続けると思われます♪

なん風で顔が丸いまんまの店員Aを見かけたら
一喝お願いします笑

担当:木野瀬あずさ

一人松屋②

昨日の夜、なんぷうで仕事を終えてから、
どうしてもおなかが減りすぎて、
またまた一人松屋してしまいました(^^)
私は一体週に何回松屋に通ってしまうのでしょうか笑

先日ご紹介した丼フェアはまだ続いており、
今はビビン丼なるものが340円で、
迷わず選んでしまいました、am00:55


デブコースまっしぐらですな(´`)笑

でもたまらなくおいしかったので結果オーライとします♪

しかも次はたしかカルビ丼なのでそれもひそかにねらっております(-ω-)


写真が食べかけで失礼しました。


担当:木野瀬あずさ

2011年5月30日 (月)

ひまわり 

こんにちは

今日は先日、東大の文化祭でもらったひまわりの種を植えました。

ひまわりの花が咲いたらこちらのブログに写真をアップしたいと思います。咲きますようにhappy02

今回は僕が育てている植物を紹介します。まあ、1種類なんですけどねgawk

これです!どどーん!

葉っぱですね。僕が育てているのは葉っぱです(笑)

ラムズイヤーというシソ科の植物です。直訳すると「ヒツジの耳」ですね。

この葉っぱはヒツジの耳のように、もふもふっとしていてさわると気持ちのいい葉っぱなんです。

もともと苗を一つだけ植えていたんですけど、勝手に増えました(笑)

すごく育てやすいのでなにか植物を植えてみたいという人は、このラムズイヤーをお勧めしますよ~bud

それではhappy01

担当 照沼輝星

雨 

こんにちは

ぼくは昨日、サークルの人たちと東京大学の文化祭、五月祭に行ってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、ぼくが東大で見てきたものを少し紹介しますrun

まずは、はい!

赤門です!

門をくぐるとひまわりの種を配っていたのでもらいました。種はお庭に植えました。

続いては、はい!

大学構内にある大きな木です(笑)ほんと大きいので思わず写真におさめてしまいました。

雨脚がどんどん強くなり靴の中がびちゃびちゃになってしまいましたが、雨の中ステージでは歌を歌っていたり、ヲタ芸をしていて面白かったですよ。

それにしてもすごい人の数だったなぁconfident

それではhappy01

担当 照沼輝星

東京ラーメンストリート➁

木ノ瀬さんが
先日このブログで
東京ラーメンストリートについて
書いていて


本日僕も行ったので
便乗させて頂きますup


※注 決してストーカーではありません(笑)

僕は六厘舎など大行列のできる
ラーメン店を避け
「ひるがお」
で塩ラーメンを食べさせて頂きました!!

おいしかったですnote


東京ラーメンストリートには
まだまだ複数ラーメン屋があるので
また行かせて頂きたいと思いますdelicious


このブログにて全店網羅できますかなsmile?笑


担当 大原啓道


池袋 Loft 


こんばんわ(^0^)

こないだ池袋Loftにてこんなかわいいグッズを買ってしまいました♪

だいぶポップですがこれなんと、はかりなんです!


見た目のまんまっちゃまんまなんですけどね笑

ちょっとかわいさにやられて買っちゃいました


で、あとこれを使ってあるものをつくりました。

これでなにを作るかわかったあなたはなかなかのお菓子作り通!
木野瀬の勝手な私見ですが(^0^)


タルト生地にアーモンドクリームを加えてオーブンで焼き、
生クリームを山のようにもります。


この雑さは性格のせいなんで気にしない(´`)


そしてそして最後にマロンクリームをひゅひゅひゅっとやったら
モンブランの完成です♪


クリームけちって見た目はあれですが、味はうまし!


最初の銀の穴がぽちぽちあいてるのはモンブランの
細いクリームを絞る用の絞り口だったんです。


もったいぶって話しちゃいましたが、要は
モンブランがんばってつくってみましたって
言いたかっただけなのですな笑

しかもこのモンブラン、人に持ってく用に
作ったのに、持ってくときに猛ダッシュをしたせいで
ぐちゃっとなり、あっさりお亡くなりになりました(;_;)
すごく泣きたくなりました。

しかもとけちゃうと思って保冷剤にクーリッシュ使いました。
みなさん、クーリッシュは保冷剤にはならにようです。

ひとつ教訓を学びました。

そんな久々のオフでした。


担当:木野瀬あずさ


2011年5月28日 (土)

日本ダービー

おはようございます!!

いよいよ、いよいよですね!!

ホースマンの夢、日本ダーーーーービーーーーーイ

今年はどんなドラマが見られるんでしょうかね?

世界最高ジョッキー、デットーリ

日本が誇る天才ジョッキー、武豊

競馬は馬対馬と思われるかもしれませんが、

馬を導くジョッキーの腕も重要なんです!!

馬は繊細な動物なんです。

レース前、テンションが上がりすぎてもいい走りをしないですし、

レース中、他馬との接触やかけ引き(折り合いといいます)がつかないと、

最後の直線で力を出し切れないのです。

天候、芝の状態、競馬場との相性、とにかくたくさんの要素が絡み合い、

そうした数々の要素を乗り越え、最大限の力を出し切った馬が

レースに勝つのです!!

ダービーは3歳牡馬(オス)にしか出走条件が与えられていません。

馬にとっては一生で一度の舞台。何千頭ののライバルの中から選ばれし

18頭のドリームレースは

明日、15:40発走です!!!!!



担当 関口聡

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店