プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 池袋 アルバイト | メイン | 4月 新学期 »

2011年4月20日 (水)

パスタ ごはん


久しぶりのブログです!笑


一昨日のことを書きたいと思います。

その日はバイトだったんですが、
出勤したら話題が
なぜかいきなりパスタの食べ方についてで
戸惑ってしまいました(´ω`;)笑


しかしそれは今日の賄いが
大輔さん直伝・輝星さん特製
スペシャルパスタだったからなのでした!


喃風にパスタがあったことにも驚きですが、笑
味がおそらくそこらへんのパスタよりも
断然おいしかった!と、私は思います。笑

トマト的なパンチの効いたソースで
バジルみたいなはっぱがのってて
お金出しても食べたい!みたいな。笑


ほんっとーにおいしくて
私の文章力では伝えきれないので
写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのを
めちゃくちゃ後悔してます。


また作ってもらえたらいいな、と思います*
ほんとにおいしかったです!


担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店