プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

チャンピオンズリーグ サッカー

みなさん、寝不足になっておられませんか?

明け方チャンピオンズリーグ準決勝盛り上がっていましたね!!

日本人初のベスト4の舞台に立った、シャルケDF内田選手も

奮闘していました。

結果はマンUの前に0-2で敗れてしまいましたが

第2戦のアウェイゲームでの逆転に期待しましょう!!

そして、

明日、未明にはクラシコがおこなわれますね。

R.マドリーVSバルセロナ

スペイン、ライバル対決も注目です!!


担当:関口 聡

2011年4月26日 (火)

ゴールデンウィーク 池袋 

こんばんは。

今週が終わるといよいよゴールデンウィークに突入します!

予定は立っていますでしょうか?

池袋へお越しの皆さん、

是非、喃風(なんぷう)へお越しください。

元気なスタッフとおいしいお料理を揃えてお待ちしてます。

姫路名物「どろ焼き」を東京で楽しめる唯一のお店が

喃風です。

宴会、女子会、食べ放題プランも充実です。

【営業時間】

**平日
 ランチタイム 11:30~14:30(L.O. 14:00)
 ディナータイム 17:00~23:30(L.O. 23:00)
**土日祝日
 12:00~23:30(L.O. 23:00)


担当:関口

2011年4月23日 (土)

ランチ 池袋 東口 


お疲れさまです(^O^)


突然ですが、

喃風のランチメニューがリニューアルしました★☆

新メニューの表紙はこんな感じ。


メニューの種類が
大幅に広がりました∩^ω^∩

今までどおり単品のお料理は500円から、
プラス300円で
ご飯・お味噌汁が食べ放題、ドリンクバー付きの
サラダ or 唐揚げセットが付けられます◎



そして。
贅沢ランチ
なるものができました!

喃風焼池袋スペシャル玉など
ディナータイムの人気メニューが
ランチ価格でちょっぴりお得に食べられちゃいます*



でも個人的に気になっているのは上段の
牛サーロインステーキ定食です(`・ω・´)笑
こちらは定食なのでセット付きで
サーロインステーキが1,100円!!
気になるー食べたいー!笑

平日限定なので
会社のお昼休みにはぜひ
喃風東池袋店に足を運んでみてください♪**


【営業時間】

**平日
 ランチタイム 11:30~14:30(L.O. 14:00)
 ディナータイム 17:00~23:30(L.O. 23:00)
**土日祝日
 12:00~23:30(L.O. 23:00)

担当:高取 瑞紀

2011年4月22日 (金)

4月 新学期


お疲れさまです(^O^)

4月といえば、
新学期、新生活のスタートですね*

今年は震災の影響があり、
平年通りにはいかない部分も
たくさんあると思いますが
皆さんいかがでしょうか?

私の学校は4月から授業が始まって
もう本格的に授業をしています。

学年が上がっていくほど大変になる
と聞いてはいたのですが、
1年と2年では想像以上に差がありました(:_;)
去年はなんて楽だったんだ!笑

でも、今年は特に
視野を広く持って
たくさんのことを学びたいな、と思います。


学生の皆さん、がんばりましょう!笑

担当:高取 瑞紀

2011年4月20日 (水)

パスタ ごはん


久しぶりのブログです!笑


一昨日のことを書きたいと思います。

その日はバイトだったんですが、
出勤したら話題が
なぜかいきなりパスタの食べ方についてで
戸惑ってしまいました(´ω`;)笑


しかしそれは今日の賄いが
大輔さん直伝・輝星さん特製
スペシャルパスタだったからなのでした!


喃風にパスタがあったことにも驚きですが、笑
味がおそらくそこらへんのパスタよりも
断然おいしかった!と、私は思います。笑

トマト的なパンチの効いたソースで
バジルみたいなはっぱがのってて
お金出しても食べたい!みたいな。笑


ほんっとーにおいしくて
私の文章力では伝えきれないので
写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのを
めちゃくちゃ後悔してます。


また作ってもらえたらいいな、と思います*
ほんとにおいしかったです!


担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店