プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月16日 (木)

流れ星 ふたご座

 


きのう、おとといと
流星群がきてましたが
皆さん見ましたか?

私は見られませんでした(;_;)

友達と一緒に
テスト勉強と課題をやってたら
いつのまにか寝てて朝!
みたいな感じでした。笑

ふたりとも
ちょっと楽しみにしてたので
残念でした(´`)

次の流星群はいつなんでしょうか?
お願いする内容を考えて
待つことにします!

流れ星見られた皆さんの願い事が叶うといいですね☆


担当:高取 瑞紀

2010年12月13日 (月)

まかない ラーメン

こちら
ある日のまかないです。


タイトルは
斬新なラーメン\(^^)/

大輔さんが作ってくれました★!

見た目は隣にいた聡さんも驚く感じなんですが、
普通においしかった
いや、
とてもおいしかったです!

野菜もたくさん入った
がっつりこってり系ラーメンでした。
上にのっかってる
卵と紅しょうががまたいい感じでした◎

まあ、器になってるのは
普通のボウルなんですが…笑

喃風のメニューにない
レアでおいしいまかないが食べられるのも
アルバイトならではですね(*^ω^*)笑

大輔さんありがとうございます!

っていうのを
本当はその日のうちに
更新しようと思ってたのに
気付いたら1週間経っちゃいました…
ごめんなさい(´Д`)!

担当:高取 瑞紀

2010年12月11日 (土)

漢字 暑 2010

今年一年を表す漢字が発表されましたね

『暑』。

なんか私的には

そうかな~?

と首をかしげてしまったのですが

皆さんはどう感じましたか?

私自身の今年を表す漢字は

『磨』

ですね。

すごい個人的ですけど今年はいろんな人に出会いました

一つひとつの出会いが自分を見つめ直させる、成長につながる出会い

でしたね

来年もたくさんの出会いに期待して、

残りの2010年を過ごそうと思います


担当 関口聡

2010年12月10日 (金)

ふたご座流星群 東京

12/14に「ふたご座流星群」の出現極大日を迎えます

皆さんご存知でしたか?

昨年のふたご座流星群は極大日前日に最も多く観測されたようですが

今年は13日から14日と14日から15日にかけて

多く観測できるみたいです

見る方角は関係ないみたいです

出来るだけ空を広く見渡せて、人工の明かりから離れた暗い

場所がいいみたいです♪

詳しくは「国立天文台」HPにありますよ~

東京のベストスポットはどこですかね~


担当 関口聡

2010年12月 9日 (木)

忘年会 池袋

忘年会をお探しのお客様。

喃風ではお得で豪華なコースをご用意させていただいてますよ!!

東池袋、アムラックス、東急ハンズ、もうやんカレーのすぐそば!!

おいしいサーロインステーキや、岩手の漁港直送の新鮮な魚介をご用意してお待ちしております。


ご予約はお早めに!!お待ちしております☆☆

詳しくはこちら↓↓↓
喃風のコースやお得情報


担当:湯本 大輔

2010年12月 5日 (日)

お別れ...

12/4をもって、喃風メンバーの

ヒロト サカネ

が喃風を卒業しました

彼は主に調理場を担当していましたが

広い視野と的確なアドバイスで危機を何度も救ってくれました

また、関西出身ということで常にスタッフを笑顔にさせる

笑いを喃風にもたらしてくれました

彼はこれから夢に向かって走り出します

私たちもそれぞれの目標に向かって走らなくてはいけません

別れはさびしいけど新しい出会いの始まりでもありますね


ヒロトに感謝の気持ちをこめてみんなで送りだしました~

ひろと、ありがとう

鳥貴族

うぬぼれ中・・・・。

そう入口にかいてありました。

入ったとたん確かにうぬぼれてました。

いろんな意味でね・・・。

なかなか馬鹿にできない内容でした。

本気で取り組んでいるのが伝わりました。

スタッフさんもいい感じでした。

一緒に盛り上がってくれました。

うち同様で食べ放題やってるんですね。

負けないようにがんばろー♪♪

湯本

ラザニア ワイン

久々の休日育児で大変な嫁にたまには本気で料理でもと思い、

作っちゃいました。

本日はムール貝の黒コショウ白ワイン蒸し、

ラザニアです。

ちゃんとソースから作りました。

クックパッド見てね。

以外に簡単だからみなさん試してみては??

湯本 大輔

2010年12月 4日 (土)

パーソナルブランディング2

以前、自分をブランド化しよう!

ということで「パーソナルブランディング」の

講演会のブログを書きました

今回は続編です


自分をブランド化するのに大切なこととして

自分に興味を持とうと前回書きましたが

自分SWOT分析というものをやってしまえば

自分ブランド構築に一気に前進します

SWOTとは?

Strength(強み) Weekness(弱み) Opportunity(チャンス) Threat(脅威)

の4つです

チャンスというのは自分が飛躍するためのチャンス、飛躍するために必要な機会のことです

脅威は目標や夢といったものにたいして立ちはだかるもののこと

ノートに4分割になるよう線を引き、各マスを埋めていきましょう

2011年、キラキラ輝く人間になるために自分と向き合って

ONLY ONEのブランドを身に着けましょう!!


担当 SATOSHI SEKIGUCHI

2010年12月 3日 (金)

クリスマスツリー☆

こんばんはー

あっという間に12月に入りましたね

今年もいよいよ終わりが近づいてます

でもまだまだ2010年楽しんでいきましょう

私が通う大学では

正門前の大きな木がライトアップされ

クリスマスモードに突入しました

今年はどんなクリスマスになるんですかね~


担当 関口聡

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店