プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鳩サブレー | メイン | 建物の設計図 »

2010年11月30日 (火)

I Pod スピーカー

最近iPodに繋げる
小型のスピーカーを買いました!

大手電気屋さんで購入したのですが
小型スピーカーの種類がたくさんあって
好きな形や色を選べました★

私が買ったのは
全然安いものなので
音質も微妙なんですが、笑
見た目がかわいいのが自慢です♪

そしてかなり便利です\(^^)/
私的には車の中でも
大きな音で聞けるところが
特にいいと思いました◎!


好きな音楽といつも一緒(*^ω^*)
みたいな感じです。笑

更なる快適さを求めて
音質のいいスピーカーが欲しい!
でも他にも欲しいものがあるので
しばらくは保留になりそうです(´`)笑

担当:高取 瑞紀

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店