プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

高田馬場 ラーメン

大原による高田馬場近辺でおいしいラーメン屋ランキングベスト3

3位 やすべぇ

2位 俺の空

1位 純蓮

独断と偏見によるランキングですが、

近くにきたら行ってみてください。

大原 ひろみち

最終日 

みなさん!こんにちは( ^)o(^ )

今月も終わりまで残りわずかです☆

来月は、クリスマスや、忘年会でイベントが結構あると思いますが、

体調管理をしっかりとして、良い締めくくりをしましょう。

喃風は31日と1月1日は休みですので、お間違えないように(*^_^*)

暴飲暴食は危険ですからね(@_@;)

危険な行為はさけましょう♪

ではでは

川村 弥寛

子供 食事

そんなわけで前回のブログからの続きですが、

リンゴをかわいい息子に与えてみました。

9か月で最近はいろんなものを食べ始め、

なぜか酒に合いそうなぱぱのおつまみばかりを

狙ってくるようになりました。

一緒に飲める日が楽しみですな。

無邪気にリンゴをかじりながら、暴れる姿はたまらないですね。

リンゴ 

親父の実家が長野県にあるのですが、実家に帰った時のおみあげと

母親が持ってきてくれました。

あっお店にもってくるの忘れた!!

美味しくいただきまぁす☆☆

湯本

ワンピース

こんにちは☆

今日はワンピースネタを一つ!!

ゾロの技で、鬼斬りって知ってますか?

あれは、ゾロがオニギリを食べている時に

思いついたらしいんですよ(@_@;)

以外にあっさりと出てきたもんですね!

って事は、他の技も??

みなさんもいろいろと探ってみてください☆

担当 坂根 ヒロト

建物の設計図

今回は学校のことを
少し書きたいと思います☆!

私は大学で建築を学んでいるですが
今授業で初めて
製図というものをやっています*

私の大学の1年の製図の授業は
既存の有名な建物の設計図を
手書きでうつすという内容です(^^)

と、いうとそれほど難しい感じはしませんが
なかなか思うようには書けず
授業課題を期限に間に合わせるだけで
精一杯でした(´Д`)
一応完成はしたものの
出来映えについては正直
触れてほしくない(:_;)笑

でも製図の授業は数少ない実技なので
大変さよりも好奇心が
ちょっと勝ってます★!
早く製図道具の扱いなどに慣れて
人に見せられるものを
書けるようになりたいです(´`)

担当:高取 瑞紀

I Pod スピーカー

最近iPodに繋げる
小型のスピーカーを買いました!

大手電気屋さんで購入したのですが
小型スピーカーの種類がたくさんあって
好きな形や色を選べました★

私が買ったのは
全然安いものなので
音質も微妙なんですが、笑
見た目がかわいいのが自慢です♪

そしてかなり便利です\(^^)/
私的には車の中でも
大きな音で聞けるところが
特にいいと思いました◎!


好きな音楽といつも一緒(*^ω^*)
みたいな感じです。笑

更なる快適さを求めて
音質のいいスピーカーが欲しい!
でも他にも欲しいものがあるので
しばらくは保留になりそうです(´`)笑

担当:高取 瑞紀

鳩サブレー

こんにちはcatface
今日はあったかいですねnote
洗濯物がよく乾きそうですconfident

昨日お店の仲間から鳩chickサブレーを
いただきましたheart01

chickサブレーご存知ですかsign02
まぁ鳩chickの形をした普通のクッキーなんですけどねcoldsweats02
私はいつも食べるとき顔としっぽどっちから食べようか
悩んじゃうんですよねsweat02
みなさんはどっちから食べますか?happy01

川村 未来

月末 飲み屋

今日は、月末の日です(*^_^*)

一か月で一番仕事の多い日、(店長の)でもあり

一か月で一番楽しい日でもあります\(^o^)/

仕事が終わったらー居酒屋へGO-☆

食べて飲んで食べて食べて( ^)o(^ )

その後、朝方の5時からダーツ大会ORボーリング大会を開催!!

以外にタフですよ(;一_一)

まぁ、仕事がしっかりと終わる目安があればの話でして…

もちろん終わるようにしていますが、

実際は現場の業務で追われてしまっているのも現実的にあります(・。・;

でも、挫けない!!

夢がある限り!!

みたいに頑張ってみます(*^_^*)(笑)

ではでは♪

川村 弥寛

I Pad

なんとsign01ついにsign01最新のsign01

I Padを購入しましたぁぁぁぁぁぁsign03sign03

こんなに高価な物を持っていて、いいのだろうか(@_@;)

何に使うかというか使い方がわからんdespair

教えてほしいけど、持ってる人がいないからうまく使えないよーpout

しかも、買ってくれたのが彼女でして……。はいdowndown

本当にありがとうございますsun

超感謝します(*^_^*)

でも…使い方がわかりませーんsweat01sweat01

誰でもいいから、正しい使い方を教えてくださいなcrying


川村 弥寛

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店