プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月18日 (土)

森ガールで盛りアガール

今日は美容師学校の授業で撮影をしました(*^ー^)ノ♪

後楽園の撮影場所で友達にモデルをしてもらいヘアメイクをしました(^-^)


自分でテーマを考えカメラマンさんに撮影してもらいました!!


画像を貼りたいですが友達なのでやめときます(;o;)

私が考えたテーマは…
友達の雰囲気でフワフワで元気!森ガールのような…
友達はノリが良いので撮影もすごく楽しんでポーズをとってくれました(o^-^o)


楽しかった反面学んだ事も沢山ありました!!
自分では築かない部分を先生は教えてくれたし、
沢山の事を吸収して日々成長していきたいとあらためて感じた1日です♪


担当 岡安美紀

2010年9月17日 (金)

お神輿 祭り

昨日は駒込のお祭りに行きました(^-^)


2ヶ月ぶりのお神輿はすごく楽しかったです★
でも暑すぎて大変でした…


昨日担いだお神輿は



こんな感じです!!


昨日担いだお神輿は富士前という町会で12時半~17時頃まで町内を回っていました(^O^)

途中休憩では飲み物からキュウリや梅、おにぎりなどの配布がありました★
とても美味しいかったです!!


昨日は友達はいなかったのですが年上の方々に囲まれ色々な話を聞きました♪
担ぐには根気と体力が大事だそうです!!



お祭りならではの会話や雰囲気が大好きです(^3^)
まだ池袋や渋谷もお祭りがあるそうなので行ってみて下さい★


担当 岡安美紀

池袋 喃風 happy birthday

初めまして♪
喃風スタッフのみきです(^v^)
今日からブログを書いていきまぁーす( ^)o(^ )


さっそく昨日は高校の友達と喃風に行ってきました(●^o^●)
友達は初めてどろ焼きを食べて大絶賛!!!

行列のできる法律相談所でも紹介された、どろチーズ明太子にもちをトッピングした、樹里スタイルが好評でした。

さらに誕生日の子がいたので誕生日プレートをだしてもらいました(^v^)


とっても楽しい1日でした☆ウっシシー(^^)

担当 岡安 美紀

2010年9月 5日 (日)

大阪 新幹線

久々の連休をいただき、

新幹線のぞみに乗って大阪までいってきました。


自由席だったのですが朝一だったので余裕でいけました。

しかも無線ランが飛んでてPCもやり放題でした。

PCもってなかったんですけどね。

大阪までは無線ラン使用できるみたいですね。

久々の大阪。

相変わらずの賑わいでした。

しかし大阪さすが商売人の町でした。

意識が高いというか根本的なホスピタリティを感じました。

いやぁこれはお勉強になりました。

串カツ屋さんまたいかせていただきますぅ。

担当:湯本 大輔

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店