プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 6日 (金)

お台場 コンサート BBQ

わたしは先週末、2日連続でお台場を満喫してきました(・v・)

8月1日はZepp TokyoにてGIRL POP FACTORYという

ライブイベントに参加してきました~♪

私はライブが好きなのでよくライブに行くんですが、

横浜アリーナや東京ドームなど大きい会場が多いので

Zeppみたいなライブハウスでのライブは初めてで楽しかったです!

なんと言っても整理番号がわりと若い数字だったので

  最 前 列 を ゲ ッ ト ☆ \^^/

アーティストさんとの距離が本当に近かったです(;_;)

ちなみに出演者はPerfume、SPEED、しょこたん、ノースリーブスなどなどと

わたしの大好きなアーティストさん達ばっかりで

めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

しかし席がない分、圧縮率が朝の急行電車以上で

盛りあがりながら窒息しそうでした^^;笑

次の日は大学の友達とお台場の潮風公園にてBBQ☆

海風に吹かれつつのバーベキューはいつもよりおいしく感じられます!

しかも5時スタートだったので夕日が海をキラキラさせてて

さらに後半はお台場の夜景も眺めつつ~な感じで景色が最高でした^^☆

後片付けまで終わったあとも海の近くで11時くらいまで語り合って

すごく充実したお台場での2日間でした(・v・)*

あまりにも夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃうくらいに!(^^;

あと今日は最近話題のあの映画!観て来ました~^^

そのことはまた後日(^^)

山村成美

六本木 誕生日 サプライズ

こんにちは、今日も鬼のように暑いですね!

日差しが強くて強くて。そして湿度の高さ。我慢なりませんww

さて、私はここ数日間、とっても内容の濃い日々でした。

まず先週木曜日には友達のバースデーパーティーがありました!

 

バイト後でへとへとだったのですが、全力ダッシュで六本木へ。20人ぐらい集まって大盛り上がりでした。

私も中心で企画したサプライズだったのでとても嬉しかったです!

次は先日の柿崎の記事にもありましたが、大学の仲良しメンバーで湘南の海へ行ってきました!
友達が車を出してくれて、男5人でばか騒ぎしながら。


これ振ってかけあったりww

今だけサーフィンをするためだけに湘南に住んでいる、私のファンキーな友達も混ざりとても楽しかったです。

夜はみなとみらいの花火を見に行きました。上京して2年目ですが、関東の花火はこれが初だったのでいい経験になりました。
綺麗でしたが、それにしても人が多かった><
もっと写真撮っとけばよかったな~


翌日からは、急遽決まって高校の時の友達の送別会に参加しに関西に行ってきました。
滞在時間は1日弱。(笑)
でも予定より早く行ったので、会いたかった友達に会い母校により、神戸で1番好きな焼肉屋さんで食事し、花火をし。。。

最高でした。
行った理由というのが、生徒会で一緒に頑張ってきた1番の仲間2人が留学へ行ってしまうんです;;

それぞれが違う進路で頑張っていました。私も留学願望が強いので先を越されてしまった気がして悔しいですが、体に気をつけて楽しく一生懸命やって来て欲しいです!

私も負けていられません!!:)))))

黒住宗芳

オープンテラス 室内

オリエンタルホテルにて
結婚式の打ち合わせというか、衣装合わせが終わり

ぷらぷらとホテル内を見て回っていた時に
姉妹店のHearthの恵比寿店と似た光景をみました。

“オープンテラス”

何がHearth恵比寿店と同じかというと、室内なのにオープンな空間という所です。
室内なのに、天井からも光が入るので、外にいるような感覚を味わえるんですね。
しかも、室内なので暑くなることも無い。

オープンテラスは好きのボクには堪らない空間ですね。

大里

結婚式 教会 チャペル

前回の日記の続きです。

オリエンタルホテルはの1F部分はヨーロッパの街並をイメージしています。
そんな町の中には突然ミッキーがいたりするのですが、ミッキー以外にも町の中に
以外な建物があります。

それが、タイトルにもありますが
チャペル 教会 です

これが、ですね。凄いんですよ。
ホテルの建物自体の天井がガラスで、
外光を取り入れられるようになっていて

チャペルには天井が無いんですね。

そうすると、屋内なんだけど、街中にいるような気分になるんですよ

  


お気づきかもしれませんが、そうです。ボクは今年にここで式を挙げます。
その打ち合わせで、新浦安まで来たというわけです。

せっかく外光のある場所なので、式の当日は晴れることを祈るばかりです。

大里

オリエンタル ホテル

新浦安にあるオリエンタルホテルに行きました。

やっぱりホテルは格式があって、いいですね。
あのビシっとした雰囲気、好きです。

でも、やはり舞浜の隣の新浦安だけあって
ディズニーの雰囲気もあって、砕けた規律みたいのが凄くいい雰囲気になってる


ホテルの中はヨーロッパの町並みをイメージしているそうで
噴水があったり、オープンテラスのカフェがあったり、
まるでイタリアあたりを散歩してるような気分。
そんなところに突然ミッキーがいたりと、遊び心もしっかりあるんですね。

あと、もう一つヨーロッパの町の中にある建物は何でしょう?
問題です。次回の記事で回答を出します。

大里

新浦安 ベッドタウン

「新浦安・ディズニーリゾート シリーズ」へ突入です。

そんなシリーズがあったのか?という感じですが、
今、作りました。

わたくし大里の地元は東京の右端・東端の江戸川区の葛西ですので
浦安や舞浜はとても近いんですね。
親戚も浦安地区には沢山いるので、馴染みの土地です。

新浦安。好きです。
あのベットタウン丸出しの住みやすそうな雰囲気が好きです。

駅前からしてキレイ。

ショッピングモールとかカフェも充実した町で
治安も良好。将来、是非とも住みたい場所です。

新浦安に何をしに行ったのか?
それはまた次回・・・

大里

池袋東口 ドンキホーテ

そういえば、

池袋の東口にドンキホーテが出来たの知ってますか?

前まで、家電のサクラ屋が入っていたビルに
新しくドンキホーテが入ったんですね。

ぼくの地元の葛西にもドンキホーテがありまして、
やっぱり便利ですよね☆

それにしても、毎回思うのですが
ドンキホーテで流れてる音楽って耳に残りますよね。

「ドンドンドン ドーンキー♪」

ちなみに、Rapバージョンもあるんですよ。まだ流れてるのかな?


大里

屋台 鉄板焼き イカ焼き

盆踊り。お祭りといえば、屋台!

僕は江戸っ子というのもあるのか、ないのか分かりませんが
お祭りが大好きです。

お祭りに行くと、絶対に行くのが屋台。
一番すきなのは、水飴なんですが

恵比寿のお祭りで行ったのは・・・
イカ焼き!

おいしかった~
きっとその場の雰囲気もモチロンあるとは思いますが、
最高でした

大里

盆踊り 東京

7月の末日。

恵比寿駅前で実施された、盆踊り。

凄かったです。熱気というか盛り上がり。

あんなに人の多い盆踊りは初めて見ました。

東京で一番の規模じゃないですか?
わからないですけど、外国人の観光客とかもいて
とにかく人が多かった!

大里

代官山 キルフェボン

本日は代官山へ行ってきました(^-^)

探していた店がなかなか見つからず迷った挙句、
着いたみせがなんとあの有名な「キル フェ ボン」
という芸能人御用達のケーキ屋さんがありました(^^♪


キル フェ ボン にて。

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。笑

奥が季節限定メニューのマンゴーのババロアケーキで、

手前が季節限定メニューの白桃とチーズのタルトです(●^o^●)

やっばい美味しいです★

是非行ってみてください(●^o^●)

柿崎 慶祐

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店