プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京ではうちのお店でしか食べれないどろ焼き是非ご賞味ください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 池袋 くらら | メイン | 瓦カフェ 池袋 »

2010年7月22日 (木)

お好み焼き おすすめ

当店の姉妹店であるHearthのスタッフが
なんぷうで食事をしていてってくれて、その感想を
紹介しますね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちょっと前、2~3日前に姉妹店である喃風で
時間が少しできたので、食事しました。

喃風は東京で唯一「どろ焼き」が食べれるお店ですが、
その日はあえて、どろ焼きではなくお好み焼きを注文しました。

味は・・・普通においしかった。豚たま¥680円。この値段でおなか一杯(幸せ)

喃風のお好み焼きのおいしさの秘密は

・生地にかつおだしを練りこんである
・生地がふっくらとするように、キャベツの大きさを調整している

とのこです。だから、あの味がするのか・・・
身内が言うのもアレですが、味は絶対に間違いないと思います。
女子会コースもあるみたいですので、たまには趣向を変えて
お好み焼きで女子会もいかかでしょうか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

普通においしいって・・・もっと誉めてほしかったな(笑)
でも、なんぷうのお好み焼きのこだわりを
しっかり書いてくれてありがとう☆

湯本

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店 のサービス一覧

お好み焼き 鉄板焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店